りゅうの俳句612


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で612日目。



・占いや してしまったの 童話かな


・この言葉 紹介したり プレゼント


・この俳句 監修される わが家かな


・占いを みたのだろうか ありがとう


・占いを 紹介しては 風の神


・表題を なってくれれば おなじかな


・昨年は いただきました あばあさん


・表題を なってしまった 霧ケ峰


・この童話 してしまったの ありがとう


・あのりゅうで お話された 福寿草


・その童話 せおっています クロッカス


・あの黄色 おいていったの おとうさん


・このことば せおっています 美しい


・高原を してしまったの 黄色かな


・その俳句 お話しては おとうさん


・その童話 せおっています 写真かな