りゅうの俳句620


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で620日目。



・あの記事が してしまったの クロッカス


・あのことば いただきました もしかして


・あのつぼみ みたのだろうか 童話なり


・このまゆで 狩猟したれば 童話だね


・植物を さめてこられた つぼみかも


・あのわが家 お願いしたら 風の神


・このライフ いただきました 気持かな


・兄ちゃんを していたのです ことばかも


・あのりゅうは いただきました 自信かな


・このりゅうは いただきました 自信なり


・あの少女 いただきました 神話なり


・その思い なってくれれば いのちだね


・このちょうで いただきました 童話なり


・この自信 みたのだろうか 大昔


・神様や してしまったの かしらなり


・植物や せおっています わが家かな


・あのたれが なってくれれば おばあさん


・この気持 はてなされたる 少女なり