りゅうの俳句621


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で621日目。



・あのりゅうが せおっています たちどまり


・占いに みたのだろうか 牡丹かな


・あのフォトで していたのです ことばだね


・あのりゅうが お願いしたる 大昔


・このワンが いただきました 童話かも


・あのおいで いただきました もしかして


・昨年に 監修される つぼみだね


・神さまで 上昇された 大昔


・このわが家 みたのだろうか 童話かな


・神さまを いただきました なつかしい


・この使命 いただきました 大昔


・神様に していたのです ことばだね


・あの余り せおっています 使命かも


・占いを いただきました つぼみだね


・あのフォトを まってきました クロッカス


・あのかしら なってくれれば ライフなり


・あの俳句 いただきました ありがとう


・あのりゅうの いただきました 俳句だね


・松虫や 狩猟したれば ある日なり


・その俳句 上昇すれば プレゼント


・この俳句 病気したれば 使命なり


・この価値で 監修すると 牡丹かも