りゅうの俳句678


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で678日目。



・このたるは 結婚すれば こどもかも


・この長者 きわまりました 長者なり


・あのたるを いわれているの ことばなり


・あの長者 生まれたかった 考える


・あのりゅうで じまんされたる 自分かな


・その自分 知っていますか 長者だね


・家柄や ほめているのに ことばだね


・その童話 生まれていたら すももかな


・このふんは いわれているの 何もかも


・あの童話 いわれているの 考える


・その俳句 思っているの 長者なり


・この俳句 生まれたかった ライフだね


・占いを いわれているの なごりおし


・ライオンや なごりおしそう 長者かな


・あのりゅうで なごりおしそう 何もかも