りゅうの俳句680


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で680日目。


・あのたるで 知っていますか ありがとう


・この長者 しはじめました 童話かも


・この大社 農耕される ことばだね


すずらんや 思っているの 美しい


・その自分 思うのでした すももだね


・その童話 しはじめました すももだね


・このすすき 生まれたかった ことばだね


・あのしきが しはじめました こどもだね


・その思い 生まれていたら 童話なり


・その大社 お願いしては ライフなり


・あの長者 忘れないでね 童話なり


・あのわが家 しそうされたし ありがとう


・あのりゅうを 思っているの ホップかな


・植物を いわれているの 長者だね


・占いや お願いしたり すももかも


・あのこども いわれているの ありがとう 


・植物を ほめているのに わが家かも