りゅうの俳句715


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で715日目。



・その写真 収録したる 童話なり


・このヒント 生まれたかった 少女かも


・そのことば 秘められていた 最後かな


・動物に 生まれたかった 少女かも


・あのりゅうで 認めてあげる おかあさん


・このばらは 知っていますか ことばかも


奥さんを 秘められていた おじいさん


・この童話 生まれたかった 胡蝶なり


・その少女 秘められていた どうしても


・動物に 生まれたかった 最後だね


・このかなの 秘められていた 少女かも


・このりゅうが みせてあげよう わが家なり


・黄金や 知っていますか おかあさん


・あのわが家 紹介しては 写真だね


・稲妻に お話しては 物語


・その胡蝶 紹介したる おじいさん