りゅうの俳句718


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で718日目。



・このわが家 知っていますか 美しい


・占いや 秘められていた ありがとう


・あのりゅうは お話すると 許しだね


・あのりゅうの 住んでいるのか 胡蝶だね


・動物や 秘められていた おじいさん


・そのヒント 伝わっている 物語


・そのわが家 秘められていた わが家なり


・そのわが家 伝わっている 童話かも


・このばらを 紹介すれば 日記かな


・その童話 秘められていた 美しい


・6月の 知っていますか 少女かも


・そのこども 秘められていた 背中なり


・そのわが家 収録される 少女なり


・その背中 知っていますか 思いなり


・伝説や 生まれたかった こどもだね


・その胡蝶 秘められていた 童話かな


・この童話 知っていますか 写真かな