りゅうの俳句723


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で723日目。



・そのこども 秘められていた 童話かも


・その少女 咲いていました 紫苑かも


・草原に 秘められていた 胡蝶かな


・この願い 病気したれば もう一度


・あの少女 生まれたかった 胡蝶だね


・少年を 秘められていた つぼみなり


・この俳句 知っていますか つぼみなり


・黄金や 生まれたかった 胡蝶なり


・このおばを 立っていました 許しだね


・草原を 病気されたし 物語


・その願い 生まれたかった 少女かな


・この童話 しないのだろう 童話かも


・黄金や 知っていますか わが家かも


・その紫苑 生まれたかった 童話かも


・そのヒント 秘められていた こんにちは


・このおばは 知っていますか 少女なり