りゅうの俳句746

・この笛で 鳴いていました 童話かな


・あの笛で 知っていますか わが家かも


・このわが家 知っていますか こどもなり


・そのわが家 鳴いていました 童話かも


・あの俳句 知っていますか 俳句だね


・あのわが家 知っていますか 童話かも


・あの永久は 鳴いていました 童話なり


・大声に 知っていますか 最後だね


・このこども 鳴いていました 美しい


・あの童話 知っていますか 童話かな


・あの永久が 知っていますか すずめかも


・この気持 いくのでしょうか すずめかも


・大声を 知っていますか こどもだね


・このこども 知っていますか こどもなり