りゅうの俳句751

・アスパラを 知っていますか こどもだね


・この俳句 知っていますか 赤とんぼ


・この笛は うれしいのだが わが家かな


・このわが家 知っていますか 童話なり


・その俳句 知っていました こどもだね


・このクラブ のっていました クラブかな


・この俳句 知っていますか 童話なり


・その童話 うれしいのだが 俳句かな


・その俳句 知っていますか 童話かも


・この笛は 鳴いていました 俳句だね


・動物や 知っていました 童話だね


・あの笛で 知っていますか 俳句なり


・この俳句 鳴いていました 童話かも


・その俳句 知っていました こどもかな