りゅうの俳句757

・その命 知っていますか あきらめる


・その日記 知っていますか 童話だね


・この童話 知っていますか 童話なり


・あの日記 あきらめるより ことばなり


・あの祖母で 知っていますか 童話だね


・その童話 知っていますか 俳句かも


・ライオンに のっていました つぼみかも


・あの声で 知っていますか あきらめる


・その俳句 知っていますか 童話かな


・ライオンや 知っていますか 俳句かも


・あの花は 知っていますか おみなえし


・あのつぼみ あきらめるより 俳句なり


・あのこども 知っていますか 俳句なり


・その俳句 知っていますか あきらめる