りゅうの俳句764

・この花を 知っていますか ライフかな


・この俳句 のっていました 日記なり


・あのことば 知っていますか ことばかも


・あの童話 知っていますか 日記だね


・ライオンを 更新すれば 俳句だね


・この花で 知っていますか 童話だね


・このこども 知っていますか 俳句だね


・あの俳句 みたことのない 俳句かな


・ライオンに 感心すれば 童話なり


・その俳句 知っていますか 俳句かな


・その童話 更新しては 立ちあがり


・あのライフ はてなされたし 童話だね


・この地面 更新される ことばだね


・あの俳句 知っていますか 俳句かも


・あの俳句 更新したる こどもかも