りゅうの俳句823

・ライオンや 発行したら 三つかな


・その三つ 発行すなる 童話かも


・その童話 発行される 最後だね


・その童話 びっくりすれば 風の神


・その二つ 発行された 童話かな


・ライオンを 発行したら 風の神


・その三つ 発行すると 童話なり


・あの童話 びっくりしたる 黄金なり


・この童話 発行したら 風の神


・この童話 発行される 三つなり


・ライオンに 発行すると 黄金かな


・その童話 お参りしたら 一つかな


・その童話 発行された 童話だね


・その卵 発行したる 童話なり


・あの黄金 発行された 童話かな


・この童話 びっくりしては 童話かも