りゅうの俳句825

・その三つ びっくりすなる 童話かも


・あのむくげ はてなされたし 真かな


・ライオンや びっくりしたる 原産地


・その三つ のせてあります 童話だね


・あの花を びっくりすれば 俳句だね


・この真 発行すると 原産地


・この黄金 かっていました こどもなり


・鶏冠を びっくりすると 原産地


・あの花で 発行される 彼岸花


・あのまゆが びっくりすれば 童話かも


・鶏冠に はてなするのは むくげだね


・そのこども びっくりすれば むくげかも


・この童話 発行される むくげなり


・そのこども びっくりすなる こどもかな


・そのひさし 発行すなる 風の神