31回目の日記


はてなダイアリーを始めたのは、
昨年の12月10日。 
今日でちょうど一ヶ月。
長いようで短い一ヶ月だった。
今日の日記は、31回目の日記だ。
明日から、私も「はてなダイアリー
市民」にしていただけるのかしら?




私の童話集 「風の神様からのおくりもの」「竜
神になった三郎」の紹介や、作品にでてくる諏
訪や伊那谷の紹介をしたい、そう思って始めた
日記。




この一ヶ月、散歩の途中でみた、南アルプス
中央アルプスの山々・空や雲・月・花などをつ
づってきた。 
思いがけず、おおぜいのかたに読んでいただきこ
とができました。 嬉しく思います。
毎日拙い日記を読んでいただきありがとうござい
ました。 これからもよろしくお願いします。




こどもむけのホームページですが、私のホーム
ページ「みほようこ小さな童話館」もよろしく。
大人のかたも、昔を思い出し、童話を読んでみま
せんか。 


http://www.geocities.jp/dowakan/index.html