みほようこのブログ


[童話]みほようこのブログ


はてなダイアリー」が、1月末に終了。
はてなブログ」へ移行してほしい・・・とのこと。


そのため、「みほようこの日記」と「ほほえみ」を、
昨年秋からだんだんに移行してきました。

1月20日、「みほようこの日記」と「ほほえみ」
の移行が完了しました。


二つの「ダイアリー」、おおぜいのかたに読んでいた
だきありがとうございました。
これからも「二つのブログ」をどうかよろしくお願いします。

   みほようこの日記

https://youko510.hatenadiary.com/


   ほほえみ

https://youko510.hatenablog.com/


もう一つ、移行のためにためしに作ったブログ「風
の神様からのおくりもの」も、よろしくお願いします。

今までに発行した五冊の童話集にのっている童話・今
までに書いた童話を、だんだんにのせていきたいと思
っています。


   風の神様からのおくりもの

https://dowakan.hatenablog.com/