風の神様からのてがみ14


「風の神様からのてがみ」
は、風の神様が少女にあて
た写真つきのてがみ。




伊那谷では、今どんな花が咲いているか、
どんな芽がでているか、写真とてがみで
伊那谷を紹介している。




足と肩が良くなったら、「霧が峰高原」
の花の写真も、のせたいと思っている。
近くの「植物園」の花の写真も、たくさ
ん撮影してあるので、そのうちページに
のせる予定。




昨日、ホームページへ「風の神様からの
てがみ14」を追加しました。
まんさくの花・ばいもの芽などの写真を
のせてあります。 




写真は、すべて200万画素のカメラで撮
影しました。 本当は800万画素のカメ
ラで撮影した写真をみていただきたいので
すが・・・。    バイトが大きすぎて、
ホームページにはむきません。 残念。




でも、200万画素のカメラでも、ばっち
りです。 ぜひ一度、写真をみてください。




http://www.geocities.jp/dowakan/tegami.html