ブログ「今日も生かされてます」

2月11日に放送された「天国で逢おう」
飯島夏樹さんのブログ。



放送の後、私も何度かブログを読んだ。
昨日は、飯島夏樹さん死去のニュースがな
がれたせいか、ブログには接続できなかっ
た。



それでも、夜20分位接続できた時があっ
た。 私は夢中で飯島さんの日記を読んだ。
そして、日記を一日分ずつ保存を始めたと
たん、またページがみられなくなった。



夜十二時すぎ、接続したら、ページは一部分
はみられたが、ほとんどのページが削除され
ていた。



三月末に、本が発行されるらしい。
そのため、一部分しかみられないようにし
たのだろうか?
こんなことなら、日記など読んでいないで、
早く保存をすれば良かった。 残念・・・。