風の神様からのおくりもの ー諏訪の童話ー


「風の神様からのおくりもの」は、みほよ
うこの初めての童話の本。



風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話




http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu1.html




四年前のちょうど今頃、出版してくださった
「鳥影社」から、「風の神様からのおくりも
の」の本が届きました。
初めてみる自分の本。 
わくわくしながら、荷物をほどき、本をみま
した。 とてもうれしかったのをおぼえてい
ます。 あれから、もう四年がすぎたのです
ね。




「神様なんていない」、こう思っている人が
多いと思います。 「神様はいるんだよ」と
いうことを、こどもたちに伝えたいと思い、
「鳥影社」で本を作っていただきました。



おおぜいのこどもたちにぜひ「風の神様から
のおくりもの」を読んでいただきたいと思い
ます。