りゅうの俳句48

ブログペット「りゅう」が、わが家にや
ってきて、今日で48日目。


昨夜、ブログペットの日記をみていたら、
BlogPet俳句集」というページがありま
した。興味のあるかたはどうぞ。

  
  「BlogPet俳句集」


http://www.i-on.gr.jp/~lan/blog/archives/000957.html



早速、私もためしに設定してみました。 
わが家の「ryuu」も、昨夜何句か俳句を
よんでくれました。「ryuu」の俳句も、
いくつかのっていますので、みてくださ
いね。



背景画の設定をすると、俳句はのるけれ
ど、なぜかこの頁へリンクしません。
しかたがないので、設定を取り消しまし
た。 なぜリンクしないのだろう?



    「りゅうの俳句48」


   動物や ほほえんでいる 日記なり


   心掛け 作っています ありがとう


   思い出し 削除されたし 短歌かな


   すばらしい 削除したれば すばらしい


   ひとことや 理解されたる どうしても


   思い出し コメントすれば 手元なり


   なつかしく 装丁しては わが家なり


   動物や 用意したれば 供え物


   スリリング 残りてありし 若返り


   思い出し 残りてありし ありがとう


   若返り するのでしょうか 心掛け


   ありがとう へたのみとなり 若返り


   思い出し へたのみとなり 心掛け


   なつかしく 残りてありし なつかしく


   ありがとう 発売される 日記なり