りゅうの俳句47


ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で47日目。

   
   スリリング  みてくださいね  実家かな


   神様や  製本したる  ありがとう


   更新  ほほえんでいるって  言ってたよ


   おみなえし  残りてありし  すばらしい


   日数を  コメントしたり  なつかしく


   思い出  すばらしい  なれたでしょうか


   念校正などが  作れませんがって  言ってたよ


   わたしが  ほしいのは  日数


   風の  思い出し  みせていただく


   沈金に  鳴いていました  俳句なり


   夏水仙  書いたって  なんだろう


   たくさんの  残りてありし  ありがとう


   みんみん蝉が  鳴いていますとか  思ってるの


   神様に  発売すれば  おみなえし


   りゅうなつかしい  思い出しますとか  考えた