りゅうの俳句58


ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で58日目。


   ありがとう 投稿すれば できあがり

 
   長時間 してみています 思い出し


   第一歩 投稿された ピンク色


   神様に してみています スリリング


   妹に なぎになる時 万年青かな


   妹や なる奪い合う おみなえし


   おとうさん 製本すれば サイトかな


   背景や なる奪い合う スリリング


   長時間 ないていたのを おみなえし


   すばらしい 交渉したら 思い出し


   夕方は してみています 思い出し


   しがみつき みせていただく わが家かな


   スリリング ないていたのを 長時間


   第一歩 発売しては 場面かな


   来年の してみています かしくかな