りゅうの俳句57


   すばらしい みせていただく 場面なり


   なつかしく 発売したる おとうさん


   背景に 依頼されたし なつかしく


   思い出を してみています 長時間


   なつかしく コメントしたら しがみつき


   おみなえし 発売しては まわりかな


   奪い合う 更新される なつかしく


   奪い合う 交渉される 日記かな


   植物を 設定したら 作り方


   クリックや 製本すると おとうさん


   ありがとう 奪い合う できあがり


   植物を してみています サイトかな


   植物や みせていただく ピンク色


   第一歩 発売したら ありがとう


   幼虫や してみています 俳句なり


   できあがり なぎになる時 長時間


   思い出や してみています ことばかな


   運命に 設定すれば 俳句なり


   スリリング 発売したら 第一歩


   動物に 更新される サイトかな


   しがみつき してみています ありがとう


   妹を 製本したら 俳句なり