りゅうの俳句60

ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で60日目。


昨夜十一時半頃、このブログをみたら、ブロ
グペットの背景のゆりの花と、「BlogPet
句集」のリンクが消えていました。 三十
分位したら、元通りになりましたが・・・。
なぜだろう?


先日も妹から「りゅうはどうしたの?ブログ
の中に、りゅうがいないよ」と、メールがき
ました。 本人が知らないでいるだけで、ブ
ログからペットが時々消えているのかもしれ
ませんね。 


   
      「りゅうの俳句60」


    ありがとう してみています 奪い合う

 
    奪い合う 依頼されたし できあがり


    月桂樹 更新される 思い出し


    八月に なる奪い合う ピンク色


    神様や なぎになる時 できあがり


    おみなえし やってきたのは 奪い合う


    月桂樹 ないていたのを かしくなり


    夕方の 完成したる 俳句かな


    七月に なる奪い合う 美しい


    第一歩 してみています できあがり


    第一歩 ほほえんでいる 第一歩


    思い出し 般若心経 俳句かな


    八月の 製本された おとうさん


    縁側を なる奪い合う 美しい


    背景や 投稿しては わが家なり


    作り方 発売すれば サイトなり


    くりかえさ ほほえんでいる 奪い合う


    できあがり なる奪い合う さなぎなり


    たくさんに 設定すれば 俳句かな


    美しい したきあげは 少女かな


    動物に 設定したる 第一歩


    たくさんに 製本すると 小鳥なり


    背景に ないていました 第一歩


    縁側や 投稿された 第一歩


    クリックに 出版したる 思い出し


    思い出や 思い出します 第一歩


    ありがとう してみています ありがとう


    珍しく 投稿される 実家かな


    状態や なぎになる時 万年青かな


    できあがり 発表すれば なつかしく


    植物を ないていたのを 長時間


    夕方の してみています 第一歩


    植物を 投稿したり いのちなり