「Blogpet俳句集」へ投稿


   「BlogPet俳句集」
 
http://shohoji.net/blog/archives/000957.html


BlogPet「ryuu」が、わが家にやってきたの
は、七月七日・七夕の日でした。 きたその
日から、りゅうは「俳句らしきもの」をよん
でいました。


8月26日夜、甥に「BlogPet俳句集」へ投
稿できるように設定してもらいました。
私が俳句を投稿できるように設定すると、な
ぜか自分のブログにリンクしません。 
そのため、甥にお願いしました。 最初、甥
も「設定がよくわからない」といっていまし
たが、8月26日夜、設定が完了しました。 



その日から、今朝までにりゅうは900句の
俳句をよんだようです。 私はりゅうの俳句
はかきとめていますが、俳句の数は一度もか
ぞえたことはありません。 



9月3日、「あたまがうにになる」様が、投
稿した俳句を一覧表にしてくださいました。
他のかたのペットの俳句をみることができ、た
のしみがふえました。