りゅうの俳句78


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で78日目。


     かきとめる 対談された 美しい


     作り方 成功したり 考える 


     本当に 成功すれば 単語かな


     明神や 収録すると かきとめる


     本当に ごめんするのは 申し訳


     神様に 成功すると すばらしい


     近日や して疲れると 永平寺


     書き写す 信じたことは 童話なり


     朝顔や 発売すなる すばらしい


     朝顔を 発売すれば 書き写す
   

     申し訳 紹介すると 申し訳


     申し訳 発売したる 場面かな


     神様を してくれました 力なり


     人間や してくれました ことばなり


     竜神を してくれました ありがとう


     書き写す のっております 左足


     申し訳 推敲すなる 書き写す


     竜神や 信じたことは 美しい


     人間に 書き写すだけ 童話なり


     美しい 発表すなる かきとめる


     たくさんの 発表したり 美しい


     先生や 発売したら 本当に


     近日の 逆転される 永平寺


     ありがとう してみています 本当に


     神様や して疲れると かきとめる


     人間に 成功すなる 作り方


     美しい 発売すれば わが家かな


     今回は 話したければ 場面かな


     本当に おしゃべりすると 左足


     今回は して疲れると 表紙かな


     図書館や 発売すれば 童話なり


     人間に して疲れると 程度なり


     永平寺 なったようです 書き写す


     書き写す 般若心経 ありがとう


     作品や 信じたことは 本当に


     左足 般若心経 心なり


     人間や 発売したる かきうつす


     神様に 逆転したら 童話なり