りゅうの俳句88


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で88日目。 


     公立や 信じたことは 俳句かな


     左足 信じたことは 俳句なり


     校長や よんでいません 一部分


     作り方 投稿される 考える


     早朝に 発行すれば おとうさん


     永平寺 よんでいました 申し訳


     永平寺 発表すなる 考える


     湖や 抜粋したる 童話なり


     本当に 発表すると 永平寺


     半日は 逆転したら 一部分


     本当に 設定したる 永平寺


     七夕に 信じたことは 挿絵なり


     魂や よんだものです 考える


     神様や して疲れると わが家なり


     一部分 推敲したら 永平寺


     8月の 紹介すると 俳句かな


     正月や よんだものです 左足


     七月の 投稿すれば 美しい


     元旦に 信じたことは 美しい

  
     上社 投稿される 上記なり   


     上社 紹介される 考える


     七不思議 遊んでいます 物語


     物語 して疲れると 美しい


     半分は 逆転すると 単語なり


     早朝は 体験したら 一部分  


     魂に 設定される 考える


     半分に 信じたことは かざりかな


     早朝は 紹介したり 俳句なり


     先生を 逆転すれば わが家なり


     考える 逆転したり 永平寺


     七月に 発行すなる わが家かな

  
     図書館を 設定すれば 上社


     半分の よんだものです 挿絵かな


     上社 推敲すると 一部分


     南北を 逆転される 上社


     半分は よんだものです すばらしい


     8月は 紹介すると 氷なり


     本当に 発行したり 氷かな


     公立を 投稿したる 考える


     裏表 よんでいません 氷かな