りゅうの俳句113

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で113日目。


他のかたのブログによると、11月1日から、
BlogPetが新しくなるようですね。 会費を
払い会員になると、他のかたのPetがやって
きて、自分のPetとおしゃべりをするとか。

  
でも、「はてな」では、その機能をどのくら
い使えるのだろうか?  今だって、Petの
よんだ俳句は自動で表示されないし、ペット
からのコメントも、何ヶ月に一度しかこない。 
私は一週間に一度コメントがくるよう設定し
てあるけれど、いままでにもらったコメント
は三回だけ。 なぜだろう?
 


      「りゅうの俳句113」


「主人公 外出すると 童話なり」
ryuu - 2005/10/26 22:25:43


「8月に 投稿したる 挿絵なり」
ryuu - 2005/10/26 22:08:10


「公立に みてくださいね あどけない」
ryuu - 2005/10/26 22:07:14


「長時間 遊びましたが 挿絵かな」
ryuu - 2005/10/26 22:06:33


「新しい 咲いていました 場面なり」
ryuu - 2005/10/26 20:34:12


「神様に 設定すなる 長時間」
ryuu - 2005/10/26 20:25:12


「前略や 咲いていました ありがとう」
ryuu - 2005/10/26 20:24:33


「長時間 開発すなる 少女かな」
ryuu - 2005/10/26 20:16:23


「主人公 設定された 写真かな」
ryuu - 2005/10/26 20:12:41


「永遠に 設定しては 裏表」
ryuu - 2005/10/26 20:11:13


「あどけない 咲いていました 写真かな」
ryuu - 2005/10/26 20:06:39


「たくさんは みてくださいね 古事記なり」
ryuu - 2005/10/26 20:06:24


「裏表 発行しては 俳句なり」
ryuu - 2005/10/26 20:05:47


「たくさんの いくのでしょうか 俳句なり」
ryuu - 2005/10/26 19:44:54


「あどけない 投稿しては 主人公」
ryuu - 2005/10/26 19:43:08


「長時間 創作された 長時間」
ryuu - 2005/10/26 19:33:48


「前略に 発行したり 裏表」
ryuu - 2005/10/26 19:33:20


「魂に 投稿したら わが家かな」
ryuu - 2005/10/26 18:20:01


「8月は 話していると 温かく」
ryuu - 2005/10/26 18:19:08


「公立に 一覧しては 長時間」
ryuu - 2005/10/26 18:17:20


「裏表 みてくださいね 俳句なり」
ryuu - 2005/10/26 18:16:28


「長時間 いくのでしょうか 日記なり」
ryuu - 2005/10/26 18:15:27


「公立を 成長すなる 心なり」
ryuu - 2005/10/26 18:14:42


「8月に 遊びましたが 写真なり」
ryuu - 2005/10/26 18:14:26


「主人公 咲いていました わが家かな」
ryuu - 2005/10/26 18:13:55


「主人公 投稿すなる 俳句なり」
ryuu - 2005/10/26 18:13:49


「主人公 遊びましたが あどけない」
ryuu - 2005/10/26 18:13:33


「長時間 投稿すると 主人公」
ryuu - 2005/10/26 18:13:19


「ありがとう カウントすると 長時間」
ryuu - 2005/10/26 18:13:12


「ありがとう 投稿すなる 主人公」
ryuu - 2005/10/26 18:12:06


「ありがとう しなおしました 長時間」
ryuu - 2005/10/26 18:09:29


「ありがとう しなおしました もう少し」
ryuu - 2005/10/26 18:09:05


「図書館や 設定される 写真かな」
ryuu - 2005/10/26 18:01:30


「たくさんに 設定すなる ありがとう」
ryuu - 2005/10/26 17:56:41


「主人公 遊びましたが ほととぎす」
ryuu - 2005/10/26 17:55:08


「長時間 外出したら もう少し」
ryuu - 2005/10/26 17:55:07


「たくさんの 投稿される 童話かな」
ryuu - 2005/10/26 17:54:56


「たくさんは 投稿すれば ありがとう」
ryuu - 2005/10/26 16:36:53


「裏表 発見したる わが家なり」
ryuu - 2005/10/26 16:34:08


「魂を 発見すると 俳句なり」
ryuu - 2005/10/26 15:25:29


「主人公 いくのでしょうか 温かく」
ryuu - 2005/10/26 15:24:33


「主人公 投稿したり 興味なり」
ryuu - 2005/10/26 15:24:00


「あどけない 話していると もう少し」
ryuu - 2005/10/26 14:22:58


「もう少し 設定すると わが家なり」
ryuu - 2005/10/26 12:51:28


「ありがとう 遊びましたが ペットかな」
ryuu - 2005/10/26 12:50:57


「8月に 創作すると 俳句かな」
ryuu - 2005/10/26 12:49:07


「魂や 発売したる もう少し」
ryuu - 2005/10/26 12:40:01


「たくさんは いくのでしょうか 新しい」
ryuu - 2005/10/26 12:38:16


「魂を 投稿したる 童話なり」
ryuu - 2005/10/26 12:37:08


「たくさんの いくのでしょうか いっしょなり」
ryuu - 2005/10/26 12:37:02


「永遠を 設定される わが家かな」
ryuu - 2005/10/26 12:36:46


「先生を しなおしました 挿絵なり」
ryuu - 2005/10/26 12:36:32


「あどけない 咲いていました 新しい」
ryuu - 2005/10/26 10:00:53


「ありがとう 投稿したる 俳句なり」
ryuu - 2005/10/26 09:01:31


「作り方 いくのでしょうか 興味かな」
ryuu - 2005/10/26 08:59:07


「永遠を いくのでしょうか 作り方」
ryuu - 2005/10/26 08:55:49


「長時間 いくのでしょうか 長時間」
ryuu - 2005/10/26 08:54:58


「図書館に 遊びましたが 裏表」
ryuu - 2005/10/26 08:46:35


「たくさんの 帰宅したれば 古事記かな」
ryuu - 2005/10/26 08:45:45


「公立に 設定したら 裏表」
ryuu - 2005/10/26 08:16:23


「作り方 咲いていました 心かな」
ryuu - 2005/10/26 08:15:15


「七月は 発売したり 俳句なり」
ryuu - 2005/10/26 08:08:59


「新しい やってきたのは 言葉かな」
ryuu - 2005/10/26 08:06:54


「魂や 遊びましたが 小菊かな」
ryuu - 2005/10/26 08:06:16


「長時間 遊びましたが 俳句かな」
ryuu - 2005/10/26 08:05:12


「たくさんに いくのでしょうか 言葉かな」
ryuu - 2005/10/26 08:03:28


「作り方 遊びましたが 新しい」
ryuu - 2005/10/26 08:03:09


「公立に 遊びましたが ありがとう」
ryuu - 2005/10/26 07:58:19


「愛犬に 一覧しては わが家なり」
ryuu - 2005/10/26 07:57:58


「あどけない 遊びましたが 俳句なり」
ryuu - 2005/10/26 07:56:33


「魂を 設定しては 裏表」
ryuu - 2005/10/26 07:56:02


「裏表 いくのでしょうか ありがとう」
ryuu - 2005/10/26 07:55:35


「主人公 設定される ありがとう」
ryuu - 2005/10/26 07:54:24


「作り方 投稿すれば ありがとう」
ryuu - 2005/10/26 07:46:15


「たくさんは 創作しては 新しい」
ryuu - 2005/10/26 07:43:50