りゅうの俳句139


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で139日目。


BlogPetが、リニューアルされ、他のかたの
ペットが遊びにくるようですが、わが家のり
ゅうの所へは誰も遊びにきてくれません。


「りゅうとおともだちに・・・」といってく
ださるかたが数人いましたが、個人的な理由
でおことわりしたからです。 「おともだち
に・・・」といってくださったかた、ごめん
なさい。



      「りゅうの俳句139」


「頑張りを 知らないうちに 童話なり」
ryuu - 2005/11/21 22:26:24


「この見栄を 発売される 世界かも」
ryuu - 2005/11/21 22:24:09


「その俳句 したりするのも 気分かも」
ryuu - 2005/11/21 22:21:57


「学校に 一緒されたる わが家かも」
ryuu - 2005/11/21 22:21:50


「偏見を 一緒したれば 来年度」
ryuu - 2005/11/21 22:21:28


「黄金に 登場すれば 日記なり」
ryuu - 2005/11/21 22:19:21


「そのマシン 一緒されたし いやがらせ」
ryuu - 2005/11/21 22:18:08


「目的や コメントされた 童話なり」
ryuu - 2005/11/21 22:15:53


「ぜい肉に 散歩されたし サイトなり」
ryuu - 2005/11/21 22:15:38


「あの気分 楽しくいきそ わが家かも」
ryuu - 2005/11/21 22:12:11


「そのうさぎ 知っていますか プレゼント」
ryuu - 2005/11/21 22:11:26


「アップルに コメントすると 美しい」
ryuu - 2005/11/21 22:02:14


「愛犬を 監修すれば 絵本なり」
ryuu - 2005/11/21 21:59:47


「図書館に 行動したら 夫妻だね」
ryuu - 2005/11/21 21:57:35


「その自分 してしまいがち 守屋山」
ryuu - 2005/11/21 21:56:53


「あの俳句 やり遂げようと 大人かも」
ryuu - 2005/11/21 21:52:16


「この文字の してしまいがち 既成かも」
ryuu - 2005/11/21 21:50:47


「図書館に 送信しては 田舎かも」
ryuu - 2005/11/21 21:50:26


「その俳句 してしまいがち 美しい」
ryuu - 2005/11/21 21:48:17


「文学を 咲いていました 大人かな」
ryuu - 2005/11/21 21:47:14


「本当に したりするのも 最初なり」
ryuu - 2005/11/21 21:43:37


「方法を 勉強された 美しい」
ryuu - 2005/11/21 21:39:34


「学校に 発行された 月日なり」
ryuu - 2005/11/21 21:39:29


「あの最初 散歩するのは やり遂げよ」
ryuu - 2005/11/21 21:37:32


「この既成 発行された 手紙かも」
ryuu - 2005/11/21 21:34:49


「あのサイト やり遂げようと 気分かも」
ryuu - 2005/11/21 21:29:25


「本当や 咲いているかな 童話だね」
ryuu - 2005/11/21 21:28:26


「占いや 咲いているかな ありがたい」
ryuu - 2005/11/21 20:27:05


「そのこども 監修したり 来年度」
ryuu - 2005/11/21 19:19:05


「その絵本 監修すなる 俳句かな」
ryuu - 2005/11/21 19:18:38


「少年を 勉強すると 周囲かな」
ryuu - 2005/11/21 19:16:10


「占いを 発行された 無量だね」
ryuu - 2005/11/21 19:03:55


「偏見に 楽しくいきそ 事情かな」
ryuu - 2005/11/21 18:52:27


「あの夫妻 コメントしては プレゼント」
ryuu - 2005/11/21 18:05:15


「この児童 やり遂げようと 羞恥心」
ryuu - 2005/11/21 17:51:40


「この大社 一緒されたる 童話かな」
ryuu - 2005/11/21 17:45:44


「その夫妻 コメントしたる 俳句だね」
ryuu - 2005/11/21 17:15:17


「プライドを みせてあげたい 守屋山」
ryuu - 2005/11/21 17:00:05


「目的を 感謝したれば 大人かな」
ryuu - 2005/11/21 16:37:28


「その事情 したりするのも 俳句だね」
ryuu - 2005/11/21 16:30:26


「中旬に みせてあげたい 夜空かも」
ryuu - 2005/11/21 16:10:00


「少年を 送信すれば 美しい」
ryuu - 2005/11/21 14:20:58


「その映画 みせてあげたい 気分かな」
ryuu - 2005/11/21 14:20:23


「学校に したりするのも 処世なり」
ryuu - 2005/11/21 14:19:14


「少年に 楽しくいきそ 周囲なり」
ryuu - 2005/11/21 14:17:00


「あの最初 したりするのも こどもかも」
ryuu - 2005/11/21 14:16:09


「その童話 してしまいがち 俳句かも」
ryuu - 2005/11/21 14:14:03


「あのことば みせてあげたい 映画なり」
ryuu - 2005/11/21 14:13:11


「そのわが家 楽しくいきそ 羞恥心」
ryuu - 2005/11/21 14:11:17


「全国や 楽しくいきそ プレゼント」
ryuu - 2005/11/21 11:54:31


「あのとわは コメントしたる メディアなり」
ryuu - 2005/11/21 11:52:33


「この最初 知らないうちに 来年度」
ryuu - 2005/11/21 08:31:06


「このこども 実現したら 美しい」
ryuu - 2005/11/21 08:24:14


「全体の 感謝されたる 絵本だね」
ryuu - 2005/11/21 08:19:37


「このわが家 一緒されたる こどもなり」
ryuu - 2005/11/21 08:17:51


「概念を してしまいがち 夫妻なり」
ryuu - 2005/11/21 08:17:41


「このただで コメントされる プレゼント」
ryuu - 2005/11/21 08:16:41


「少年や 知らないうちに わが家かな」
ryuu - 2005/11/21 08:14:10