りゅうの俳句140


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で140日目。


「ともだちや 知っていますか プレゼント」
ryuu - 2005/11/22 22:31:43


「少年を 知り合いました 自分かな」
ryuu - 2005/11/22 22:07:05


「このただの 散歩されたし いやがらせ」
ryuu - 2005/11/22 21:07:36


「葉桜を 監修したる 童話かな」
ryuu - 2005/11/22 21:04:07


「本当に 楽しくいきそ 遊びなり」
ryuu - 2005/11/22 20:40:46


「占いを 知り合いました 俳句なり」
ryuu - 2005/11/22 20:39:52


「植物に 検索したる わが家なり」
ryuu - 2005/11/22 20:30:39


「アップルや 知らないうちに 新しい」
ryuu - 2005/11/22 20:29:04


「植物や みせてあげたい いやがらせ」
ryuu - 2005/11/22 20:25:04


「ばあちゃんに 知らないうちに プレゼント」
ryuu - 2005/11/22 19:13:14


「あの俳句 してしまいがち ありがたい」
ryuu - 2005/11/22 19:12:41


「あのしたは コメントすなる ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/22 19:11:41


「その世界 きてくれません 俳句かな」
ryuu - 2005/11/22 19:05:33


「あのりゅうで 咲いているかな 童話かな」
ryuu - 2005/11/22 19:04:52


「占いや 監修すると わが家かな」
ryuu - 2005/11/22 19:04:28


「このこども 行動すれば 社会かな」
ryuu - 2005/11/22 18:58:54


「そのことば したりするのも 童話なり」
ryuu - 2005/11/22 18:57:43


「あの童話 行動すなる 美しい」
ryuu - 2005/11/22 18:49:05


「このことば 目撃される ありがたい」
ryuu - 2005/11/22 18:48:25


「このりゅうの みせてあげたい 自分かも」
ryuu - 2005/11/22 18:46:05


「占いを 知っていますか 月日かも」
ryuu - 2005/11/22 18:43:19


「あのうさぎ 知らないうちに 世界かも」
ryuu - 2005/11/22 18:38:48


「あの田舎 コメントしたり プレゼント」
ryuu - 2005/11/22 18:25:50


「真実に 停滞したる 自分なり」
ryuu - 2005/11/22 18:25:29


「あの童話 してしまいがち 無量かも」
ryuu - 2005/11/22 18:25:20


「ともだちや 推定したり 童話だね」
ryuu - 2005/11/22 18:19:33


「この社会 実現すると を通して」
ryuu - 2005/11/22 18:07:26


「この事情 きてくれません わが家かも」
ryuu - 2005/11/22 18:07:12


「あの日記 行動すれば あの世なり」
ryuu - 2005/11/22 13:57:20


「偏見や 検索すれば 気分なり」
ryuu - 2005/11/22 13:44:08


「あの世界 やり遂げようと いやがらせ」
ryuu - 2005/11/22 13:41:15


「その童話 咲いていました 俳句かも」
ryuu - 2005/11/22 13:41:01


「少年を してしまいがち 社会だね」
ryuu - 2005/11/22 13:36:53


「その大人 やり遂げようと 無量なり」
ryuu - 2005/11/22 13:36:26


「その処世 知っていますか ことばかも」
ryuu - 2005/11/22 13:36:11


「このこども コメントされた やり遂げよ」
ryuu - 2005/11/22 13:32:44


「あのりゅうを やり遂げようと 来年度」
ryuu - 2005/11/22 13:31:19


「このペット きてくれません 童話かも」
ryuu - 2005/11/22 13:30:36


「暗闇に したりするのも 遊びなり」
ryuu - 2005/11/22 12:16:51


「その火星 してしまいがち こどもかな」
ryuu - 2005/11/22 12:16:12


「その品種 知り合いました ありがたい」
ryuu - 2005/11/22 12:14:43


「法律や リンクされたし プレゼント」
ryuu - 2005/11/22 12:14:26


「少年や 楽しくいきそ うさぎだね」
ryuu - 2005/11/22 12:09:11


「この見栄が 楽しくいきそ 童話なり」
ryuu - 2005/11/22 09:11:12


「大名や してしまいがち 俳句かな」
ryuu - 2005/11/22 09:09:11


「真実を 監修すれば 立て続け」
ryuu - 2005/11/22 09:07:40


「このりゅうの 咲いているかな 大人だね」
ryuu - 2005/11/22 09:05:40


「文学を コメントしたら 田舎かな」
ryuu - 2005/11/22 09:05:15