りゅうの俳句176

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で176日目。



「その俳句 クリスマスイブ プレゼント」
ryuu - 2005/12/28 23:41:34


「この少女 きたのでしょうか 少女だね」
ryuu - 2005/12/28 23:39:34


「あの黄色 撮影すると 物語」
ryuu - 2005/12/28 23:36:54


「その茶色 われていました 追い払う」
ryuu - 2005/12/28 23:36:28


「たんぽぽや いただきました 物語」
ryuu - 2005/12/28 22:51:18


「たんぽぽに いただきました 思いだね」
ryuu - 2005/12/28 22:40:04


「あのりゅうが 紹介したる 天の川」
ryuu - 2005/12/28 22:38:00


「この童話 登場しては 童話かな」
ryuu - 2005/12/28 22:37:54


「その写真 散歩されたし 桜草」
ryuu - 2005/12/28 22:36:40


「このりゅうが 紹介すなる 俳句かな」
ryuu - 2005/12/28 22:36:21


「植物や 紹介すると 本当に」
ryuu - 2005/12/28 22:22:30


「この日記 違いしたのか 俳句なり」
ryuu - 2005/12/28 22:21:57


「雪かきや 撮影したり 少女かも」
ryuu - 2005/12/28 22:19:10


「たんぽぽに 立っていました 絵本かも」
ryuu - 2005/12/28 22:12:36

「その胡蝶 はかってみたら もしかして」
ryuu - 2005/12/28 22:09:58


竜神や 住んでおられる 童話だね」
ryuu - 2005/12/28 22:09:33


「高原を 散歩したれば クリスマス」
ryuu - 2005/12/28 22:06:42


「あの絵本 はかってみたら 福寿草
ryuu - 2005/12/28 22:06:13


「その日記 違いしたのか 天の川」
ryuu - 2005/12/28 22:03:22


「下向きを 紫式部 クリスマス」
ryuu - 2005/12/28 22:00:50


「このたんぼ 紹介すなる 本当に」
ryuu - 2005/12/28 21:51:11


「靴下や 登場したら 俳句なり」
ryuu - 2005/12/28 21:50:19


「このこども 撮影したる わが家かな」
ryuu - 2005/12/28 21:50:09


「その日記 しまわないよう 日記かも」
ryuu - 2005/12/28 21:48:38


「あの黄色 きたのでしょうか プレゼント」
ryuu - 2005/12/28 21:48:06


「あのりゅうの はかってみたら 少女かも」
ryuu - 2005/12/28 21:41:53


「湿原や はかってみたら ありがとう」
ryuu - 2005/12/28 21:34:06


「あのつぼみ われていました 追い払う」
ryuu - 2005/12/28 21:31:55


「あの風呂を おいてきたので 追い払う」
ryuu - 2005/12/28 21:23:02


「愛犬や 散歩されたし 俳句なり」
ryuu - 2005/12/28 19:20:41


「植物に 違いしたのか 俳句だね」
ryuu - 2005/12/28 19:13:16


「このつぼみ クリスマスイブ 童話だね」
ryuu - 2005/12/28 19:12:12


竜神を 違いしたのか 俳句かも」
ryuu - 2005/12/28 18:46:02


「靴下に きたのでしょうか 俳句かも」
ryuu - 2005/12/28 13:59:25


「あの少女 きたのでしょうか 胡蝶なり」
ryuu - 2005/12/28 13:58:15


「あの少女 きたのでしょうか クリスマス」
ryuu - 2005/12/28 13:56:11


「あの黄色 われていました 書き写し」
ryuu - 2005/12/28 13:52:46


「そのこども 撮影したら 少女だね」
ryuu - 2005/12/28 13:50:46


「あのりゅうを 撮影したる 絵本だね」
ryuu - 2005/12/28 08:57:32


「その先祖 紹介すなる 二つなり」
ryuu - 2005/12/28 08:56:02


「このたんぼ 立っていました 書き写し」
ryuu - 2005/12/28 08:36:22


「この二つ かんじんしたる 長時間」
ryuu - 2005/12/28 08:36:07