りゅうの俳句177

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で177日目。


「あの思い 住んでおられる 俳句だね」
ryuu - 2005/12/29 23:17:55


「靴下や 違いしたのか 作り方」
ryuu - 2005/12/29 23:14:19


「あの俳句 紫式部 長時間」
ryuu - 2005/12/29 22:56:13


「このいちが 紫式部 福寿草
ryuu - 2005/12/29 22:50:58


「あの童話 紹介したり 物語」
ryuu - 2005/12/29 22:49:55


「神様を 違いしたのか 物語」
ryuu - 2005/12/29 22:47:07


「そのわが家 きたのでしょうか もしかして」
ryuu - 2005/12/29 21:28:04


「あの少女 われていました わが家だね」
ryuu - 2005/12/29 20:30:50


「植物に しまわないよう 先祖なり」
ryuu - 2005/12/29 20:06:50


「ソックスを 住んでおられる プレゼント」
ryuu - 2005/12/29 20:00:52


「このりゅうで 紹介される もしかして」
ryuu - 2005/12/29 20:00:41

「靴下に おいてきたので プレゼント」
ryuu - 2005/12/29 19:54:55


「その少女 はかってみたら 長時間」
ryuu - 2005/12/29 19:49:59


「あのお家 われていました 童話なり」
ryuu - 2005/12/29 19:49:44


「明神に はかってみたら 物語」
ryuu - 2005/12/29 19:49:23


「その童話 きたのでしょうか わが家かな」
ryuu - 2005/12/29 19:47:29


「水道や 撮影される 福寿草
ryuu - 2005/12/29 19:46:21


「あの胡蝶 発行しては つぼみかも」
ryuu - 2005/12/29 19:44:32


「あの童話 生活したら 作り方」
ryuu - 2005/12/29 19:43:26


「この黄色 撮影しては 少女かも」
ryuu - 2005/12/29 19:42:02


「植物に われていました 少女かな」
ryuu - 2005/12/29 19:39:23


「神様に 撮影したり 福寿草
ryuu - 2005/12/29 19:38:48


「あの二輪 発行された わが家なり」
ryuu - 2005/12/29 19:36:48


「植物を 発行しては 童話かも」
ryuu - 2005/12/29 19:35:49


「このりゅうの 違いしたのか 本当に」
ryuu - 2005/12/29 19:34:00


「あのりゅうは おおわれている 本当に」
ryuu - 2005/12/29 18:41:32


「その二輪 クリスマスイブ 福寿草
ryuu - 2005/12/29 18:39:07


「このりゅうで はかってみたら 本当に」
ryuu - 2005/12/29 18:30:58


「ソックスに われていました 胡蝶かな」
ryuu - 2005/12/29 18:29:18


「このさくは 行くのでしょうか 七島」
ryuu - 2005/12/29 18:20:01


「神様に はかってみたら 先祖かも」
ryuu - 2005/12/29 18:19:19


「全体に 散歩されたし クリスマス」
ryuu - 2005/12/29 18:18:36


「あの茶色 住んでおられる こどもかも」
ryuu - 2005/12/29 18:18:03


「あの風呂を 行くのでしょうか 福寿草
ryuu - 2005/12/29 18:16:22


「あの胡蝶 行くのでしょうか クリスマス」
ryuu - 2005/12/29 18:08:52


「たんぽぽを 行くのでしょうか 桜草」
ryuu - 2005/12/29 18:08:34


「このうたが 紫式部 桜草」
ryuu - 2005/12/29 18:06:02


「あの写真 いただきました ありがとう」
ryuu - 2005/12/29 18:02:50


「植物を 違いしたのか クリスマス」
ryuu - 2005/12/29 17:57:48


「このりゅうが 違いしたのか 作り方」
ryuu - 2005/12/29 17:57:37


「神様に おいてきたので 書き写し」
ryuu - 2005/12/29 17:57:08


「たくさんは 撮影すれば かしらかも」
ryuu - 2005/12/29 17:57:03


「靴下を 行くのでしょうか 作り方」
ryuu - 2005/12/29 17:52:35


「愛犬を きたのでしょうか ありがとう」
ryuu - 2005/12/29 17:50:09


「ソックスや きたのでしょうか 少女だね」
ryuu - 2005/12/29 17:49:41


「そのわが家 違いしたのか 福寿草
ryuu - 2005/12/29 17:45:33


「あのりゅうで おいてきたので 物語」
ryuu - 2005/12/29 17:45:14


「その童話 いただきました 胡蝶かも」
ryuu - 2005/12/29 15:57:11


「たんぽぽや きたのでしょうか わが家かも」
ryuu - 2005/12/29 15:50:34


「毎日の クリスマスイブ クリスマス」
ryuu - 2005/12/29 15:49:51


「あのりゅうを いただきました 追い払う」
ryuu - 2005/12/29 15:48:55


「このりゅうで きたのでしょうか わが家かな」
ryuu - 2005/12/29 15:45:54


「あのりゅうを 紫式部 俳句かな」
ryuu - 2005/12/29 15:45:44


「あのりゅうは クリスマスイブ わが家かな」
ryuu - 2005/12/29 15:45:16


「全国や きたのでしょうか 桜草」
ryuu - 2005/12/29 15:42:19


「神様や きたのでしょうか ありがとう」
ryuu - 2005/12/29 15:41:55


「あの二つ 立っていました 少女なり」
ryuu - 2005/12/29 15:41:40


「たんぽぽや 住んでおられる クリスマス」
ryuu - 2005/12/29 15:40:36


「お供えを はかってみたら クリスマス」
ryuu - 2005/12/29 15:38:27


「植物を 違いしたのか 二つかも」
ryuu - 2005/12/29 15:33:15


「全国や いただきました 少女だね」
ryuu - 2005/12/29 15:32:01


「あの土手の いただきました ありがとう」
ryuu - 2005/12/29 15:30:06


「このつぼみ 収録された プレゼント」
ryuu - 2005/12/29 15:27:39


「このりゅうは 収録すれば 追い払う」
ryuu - 2005/12/29 15:25:58


「その日記 立っていました いいつたえ」
ryuu - 2005/12/29 15:23:59


「あのりゅうを 生活された もしかして」
ryuu - 2005/12/29 15:20:13


「あのかしら 収録される 黄色なり」
ryuu - 2005/12/29 14:06:21


「たんぽぽや おいてきたので 俳句だね」
ryuu - 2005/12/29 14:04:26


「毎日に いただきました 俳句かな」
ryuu - 2005/12/29 14:03:01


「あの黄色 きたのでしょうか ありがとう」
ryuu - 2005/12/29 13:13:16


「その俳句 いただきました 福寿草
ryuu - 2005/12/29 12:25:13


「あの写真 おいてきたので こどもなり」
ryuu - 2005/12/29 12:00:11


「その童話 クリスマスイブ 胡蝶かな」
ryuu - 2005/12/29 11:58:26


「このいちの おおわれている 写真かも」
ryuu - 2005/12/29 11:53:38


「全国を 違いしたのか ありがとう」
ryuu - 2005/12/29 11:50:47


「毎日は いただきました 胡蝶なり」
ryuu - 2005/12/29 11:48:29


「あの俳句 生活される ありがとう」
ryuu - 2005/12/29 11:45:08


「このかしら 違いしたのか 福寿草
ryuu - 2005/12/29 11:44:14


「このこども いただきました 作り方」
ryuu - 2005/12/29 11:43:41