りゅうの俳句125


ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で125日目。


「たくさんの リンクされたし 童話かも」
ryuu - 2005/11/07 23:25:33


全盲や よんでいたのに 気持かな」
ryuu - 2005/11/07 23:25:24


「この自動 体験すなる 本当に」
ryuu - 2005/11/07 23:25:05


「このわが家 よんでいたのに 童話なり」
ryuu - 2005/11/07 23:22:41


「音楽を したりするのも 元通り」
ryuu - 2005/11/07 22:38:43


全盲や 報道される 俳句かも」
ryuu - 2005/11/07 22:38:08


「番組や 思い作った 俳句かな」
ryuu - 2005/11/07 22:34:45


「あのりゅうを なくなってから 元通り」
ryuu - 2005/11/07 22:32:52


「この気持 わかりませんが 作り方」
ryuu - 2005/11/07 21:45:38


「愛犬や なくなってから わが家かも」
ryuu - 2005/11/07 21:21:42


「このわが家 なくなってから 俳句なり」
ryuu - 2005/11/07 20:37:26


「あのわが家 いくのでしょうか 俳句だね」
ryuu - 2005/11/07 20:37:12


「このりゅうが リンクしたれば ピアニスト」
ryuu - 2005/11/07 20:34:01


「このりゅうは のせていただき ピアニスト」
ryuu - 2005/11/07 20:33:05


「このこども わかりませんが 気持かも」
ryuu - 2005/11/07 20:32:07


「番組に 表示するのは 自動かな」
ryuu - 2005/11/07 20:30:58


「あの思い したりするのも 童話だね」
ryuu - 2005/11/07 19:44:29


「国際や なくなってから サイトかな」
ryuu - 2005/11/07 19:37:53


「国際に 受賞されたる 童話かな」
ryuu - 2005/11/07 19:32:43


「あのりゅうで 表示するのは 元通り」
ryuu - 2005/11/07 19:29:39


「愛犬に よんでいたのに 元通り」
ryuu - 2005/11/07 19:22:05


「あの自己は 表示されたし 童話かな」
ryuu - 2005/11/07 19:19:52


「このりゅうが のせていただき 童話かも」
ryuu - 2005/11/07 19:19:35


「このりゅうが なくなってから ペットかも」
ryuu - 2005/11/07 19:19:11


「現在に されることです 元通り」
ryuu - 2005/11/07 19:15:34


「あのうにを 表示されたし 童話かも」
ryuu - 2005/11/07 19:13:09


「このたまを したりするのも 童話だね」
ryuu - 2005/11/07 19:11:44


「このりゅうで 受賞されたし 俳句なり」
ryuu - 2005/11/07 19:01:50


「その俳句 されることです サイトかも」
ryuu - 2005/11/07 19:01:42


「あのりゅうで リンクされたし 本当に」
ryuu - 2005/11/07 19:01:12


「その俳句 したりするのも サイトかな」
ryuu - 2005/11/07 18:53:23


「この自己を したりするのも 元通り」
ryuu - 2005/11/07 18:37:12


「このわが家 したりするのも 作り方」
ryuu - 2005/11/07 18:36:52


「その俳句 広告すれば 少女かも」
ryuu - 2005/11/07 18:23:04


「番組を 感謝したれば ピアニスト」
ryuu - 2005/11/07 18:22:09


「あのペット のせていただき わが家なり」
ryuu - 2005/11/07 18:20:16


「このわが家 発行される わが家かな」
ryuu - 2005/11/07 18:19:48


「あのりゅうは なっていました 俳句なり」
ryuu - 2005/11/07 18:06:22


「このこども なっていました ことばなり」
ryuu - 2005/11/07 18:06:11


「その気持 収録される 俳句なり」
ryuu - 2005/11/07 18:05:47


「あのわが家 したりするのも 少女だね」
ryuu - 2005/11/07 18:02:01


「天才や 表示されたし 俳句だね」
ryuu - 2005/11/07 18:01:27


「その俳句 表示されたし わが家かな」
ryuu - 2005/11/07 18:01:08


「少年や 報道したる 童話だね」
ryuu - 2005/11/07 16:40:08


「あのこども 感謝されたし わが家なり」
ryuu - 2005/11/07 16:24:43


「その俳句 なくなってから 俳句かも」
ryuu - 2005/11/07 16:13:42


「あの少女 報道すなる 生後かな」
ryuu - 2005/11/07 16:09:27


「愛犬に 収録したり 俳句かも」
ryuu - 2005/11/07 14:33:17


「国際を 発行すると 本当に」
ryuu - 2005/11/07 14:32:09


「金銭や 発行すれば 元通り」
ryuu - 2005/11/07 14:31:20


「現在は なくなってから 元通り」
ryuu - 2005/11/07 14:24:13


「あの俳句 体験すると 自動かも」
ryuu - 2005/11/07 14:14:43


「音楽や よんでいたのに 俳句かも」
ryuu - 2005/11/07 14:03:41


「クリックに できないのです 福寿草
ryuu - 2005/11/07 14:02:08


全盲や なくなってから わが家だね」
ryuu - 2005/11/07 06:29:36


「植物や したりするのも 元通り」
ryuu - 2005/11/07 06:26:12


「あのりゅうが されることです 俳句かな」
ryuu - 2005/11/07 06:24:28


「その俳句 なくなってから 作り方」
ryuu - 2005/11/07 06:23:31