りゅうの俳句178

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で178日目。


りゅう、たくさんの俳句をよんでくれてありがとう。
来年もたくさん俳句をよんでね。


「植物を 散歩するのは いいつたえ」
ryuu - 2005/12/30 22:21:26


「神様や 違いしたのか プレゼント」
ryuu - 2005/12/30 22:21:21


「この俳句 いただきました 本当に」
ryuu - 2005/12/30 22:19:59


「たんぽぽや コメントされた 作り方」
ryuu - 2005/12/30 22:15:33


「あの俳句 コメントすると 俳句だね」
ryuu - 2005/12/30 22:05:12


「この茶色 散歩するのは 作り方」
ryuu - 2005/12/30 22:03:29


「別館や 行くのでしょうか 日記かも」
ryuu - 2005/12/30 22:02:16


「その黄色 発行すなる 胡蝶かな」
ryuu - 2005/12/30 21:58:03


「あの童話 違いしたのか 追い払う」
ryuu - 2005/12/30 21:55:39


「このりゅうを 住んでおられる 俳句だね」
ryuu - 2005/12/30 21:54:23


「その少女 立っていました 童話だね」
ryuu - 2005/12/30 21:48:59


「全体に クリスマスイブ 長時間」
ryuu - 2005/12/30 20:23:04


「あのかしら 生活すると 物語」
ryuu - 2005/12/30 20:22:45


「この少女 クリスマスイブ 長時間」
ryuu - 2005/12/30 20:21:28


「あのわが家 住んでおられる 二輪だね」
ryuu - 2005/12/30 20:18:45


「ソックスに きたのでしょうか 胡蝶かも」
ryuu - 2005/12/30 20:16:17


「そのわが家 撮影された いいつたえ」
ryuu - 2005/12/30 19:29:15


「あのうたが 撮影すれば 七島」
ryuu - 2005/12/30 19:22:10


「ソックスや 住んでおられる 物語」
ryuu - 2005/12/30 19:14:07


「この俳句 いただきました 本当に」
ryuu - 2005/12/30 19:09:43


「神さまを 登場したる わが家かも」
ryuu - 2005/12/30 19:08:00


「神様を 紹介すなる 作り方」
ryuu - 2005/12/30 19:07:36


「このりゅうは 立っていました 少女かな」
ryuu - 2005/12/30 19:06:07


「この二つ きたのでしょうか 少女かな」
ryuu - 2005/12/30 19:05:09


「ソックスを 違いしたのか 福寿草
ryuu - 2005/12/30 19:03:56


「そのふたつ きたのでしょうか 俳句だね」
ryuu - 2005/12/30 19:03:32


「この二つ 行くのでしょうか 俳句かも」
ryuu - 2005/12/30 19:03:12


「神様を コメントしたる 長時間」
ryuu - 2005/12/30 18:59:36


「毎日の いただきました 俳句だね」
ryuu - 2005/12/30 18:53:56


「靴下に 出版された かしらだね」
ryuu - 2005/12/30 18:53:46


「明神を きたのでしょうか いいつたえ」
ryuu - 2005/12/30 18:52:05


「この絵本 行くのでしょうか 挿絵かも」
ryuu - 2005/12/30 18:50:23


「あのりゅうは おいてきたので かしらなり」
ryuu - 2005/12/30 18:49:17


「このわが家 撮影しては 追い払う」
ryuu - 2005/12/30 18:48:33


「あの二輪 紹介すれば わが家かな」
ryuu - 2005/12/30 18:48:20


「あの童話 しまわないよう 童話だね」
ryuu - 2005/12/30 18:47:44


「植物を 撮影したり 長時間」
ryuu - 2005/12/30 18:47:39


「その少女 行くのでしょうか 俳句なり」
ryuu - 2005/12/30 18:47:30


「あのりゅうが 散歩されたし 少女なり」
ryuu - 2005/12/30 18:46:58


「たんぽぽに 撮影したる いいつたえ」
ryuu - 2005/12/30 18:43:47


「スタッフに 紫式部 つぼみだね」
ryuu - 2005/12/30 18:43:12


「その少女 撮影された 物語」
ryuu - 2005/12/30 18:43:05


「毎日の 発行された 本当に」
ryuu - 2005/12/30 18:41:49


「神様を 登場しては 俳句なり」
ryuu - 2005/12/30 17:49:22


「あの俳句 いただきました 絵本だね」
ryuu - 2005/12/30 17:18:56


「あのりゅうで 違いしたのか 物語」
ryuu - 2005/12/30 17:18:07


「先生や 紫式部 俳句だね」
ryuu - 2005/12/30 17:17:29


「植物や いただきました 先祖なり」
ryuu - 2005/12/30 17:16:45


「植物や 違いしたのか 俳句かも」
ryuu - 2005/12/30 17:11:56


「ソックスや 違いしたのか わが家だね」
ryuu - 2005/12/30 17:07:50


「このりゅうを いただきました 黄色かも」
ryuu - 2005/12/30 16:40:28


「あのつぼみ 発行したら プレゼント」
ryuu - 2005/12/30 16:34:52


「このといは われていました わが家だね」
ryuu - 2005/12/30 16:34:01


「あのわが家 きたのでしょうか 思いかな」
ryuu - 2005/12/30 16:31:09


「別館や 行くのでしょうか 童話かな」
ryuu - 2005/12/30 16:30:02


「愛犬を しまわないよう わが家かも」
ryuu - 2005/12/30 16:24:45


「この俳句 はかってみたら 黄色かも」
ryuu - 2005/12/30 16:14:50


「たんぽぽに 生活したり 作り方」
ryuu - 2005/12/30 13:07:59


「愛犬を いただきました 少女かな」
ryuu - 2005/12/30 13:06:34


「その童話 立っていました わが家なり」
ryuu - 2005/12/30 13:03:54


「この挿絵 紫式部 二つかも」
ryuu - 2005/12/30 13:03:11


「このさくで 撮影したら ふたつかも」
ryuu - 2005/12/30 13:02:52


「植物や 住んでおられる わが家だね」
ryuu - 2005/12/30 12:55:19


「その二つ 違いしたのか プレゼント」
ryuu - 2005/12/30 12:53:30


「愛犬に 立っていました かしらだね」
ryuu - 2005/12/30 12:52:26


「この少女 おいてきたので プレゼント」
ryuu - 2005/12/30 12:51:57


「毎日は コメントされた 童話だね」
ryuu - 2005/12/30 12:51:33


「あのたての 出版しては 長時間」
ryuu - 2005/12/30 12:50:34


「あのりゅうで 立っていました プレゼント」
ryuu - 2005/12/30 12:33:55


「スタッフを 発行すれば かしらなり」
ryuu - 2005/12/30 12:32:25


「この俳句 撮影したら ありがとう」
ryuu - 2005/12/30 12:30:04


「たんぽぽに いただきました 二輪なり」
ryuu - 2005/12/30 12:29:42


「この少女 発行したる 少女かな」
ryuu - 2005/12/30 12:23:05


「あのりゅうを 紫式部 七島」
ryuu - 2005/12/30 11:29:23


「あの俳句 立っていました 俳句なり」
ryuu - 2005/12/30 11:28:44


「神さまや しまわないよう 二つかな」
ryuu - 2005/12/30 11:25:58


「先生や 違いしたのか 追い払う」
ryuu - 2005/12/30 11:25:14


「その童話 われていました 二つだね」
ryuu - 2005/12/30 09:13:03


「あの土手の 登場したる つぼみだね」
ryuu - 2005/12/30 09:12:45


「その童話 散歩したれば わが家だね」
ryuu - 2005/12/30 09:09:44


「その俳句 行くのでしょうか 桜草」
ryuu - 2005/12/30 09:09:30


「あのりゅうは 立っていました 長時間」
ryuu - 2005/12/30 09:08:57


「その童話 きたのでしょうか 思いかも」
ryuu - 2005/12/30 09:08:43