ありがとうございました。

後十時間半で、2005年も終り。
もうすぐ新しい年がやってきます。


今年一年間、ありがとうございました。



1  一年間、元気で丈夫に過ごすことができました。


2  みほようこの三冊目の童話・「ふしぎな鈴」の
   本を作ってくださった鳥影社のスタッフのみな
   さま、ありがとうございました。すてきな本に
   なり、うれしく思います。
   

   挿絵を描いてくださった長野ひろかず先生、
   すてきな挿絵を描いていただきありがとうご
   ざいました。先生が描いてくださった挿絵を
   みていると、心がぽかぽかとあたたかくなっ
   てくるような気がします。 


  おおぜいのこどもたちに、「ふしぎな鈴」を
    読んでいただきたいと思います。


   http://www.geocities.jp/dowakan/douwasyuu3.html



3  ・ みほようこ小さな童話館

   http://www.geocities.jp/dowakan/index.html

   ・ みほようこの日記

    http://d.hatena.ne.jp/youko510/

   ・ ほほえみ

    http://d.hatena.ne.jp/dowakan/

   ・ はてなフォトライフ・花のほほえみ

    http://f.hatena.ne.jp/youko510/


   一年間、この四つのページをみてくださったみな
   さま、ありがとうございました。 来年もどうか
   よろしくお願いします。


   「みほようこの日記」へ、たくさんのコメントを
   いただきました。ありがとうございました。
   気軽にコメントをかきこんでくださいね。



4  散歩の途中、美しい景色をみせていただきありが
   とうございました。

   アルプスの山々・空の色・夕焼けなど。 

   伊那谷に住んでいて、良かったなと思います。
  

 
   そのほか、いろいろなかたにお世話になり
   ました。 一年間無事に過ごすことができた
   ことを感謝しています。
 
   ありがとうございました。