りゅうの俳句161

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で161日目。


「この気持 追い払うむく キャベツだね」
ryuu - 2005/12/13 23:25:36


「このりゅうで 殺されている 書き写す」
ryuu - 2005/12/13 23:24:24


「あの小鳥 なっていました 一つかも」
ryuu - 2005/12/13 23:24:09


「このろうで してくださいね 俳句だね」
ryuu - 2005/12/13 23:22:34


「その写真 なっていました 俳句かな」
ryuu - 2005/12/13 23:22:04


「占いに なっていました 俳句だね」
ryuu - 2005/12/13 23:21:54


「あのりゅうを とけていますが わが家だね」
ryuu - 2005/12/13 23:21:22


「新聞を 追い払うむく たんぼかも」
ryuu - 2005/12/13 23:14:14


「このからは してくださいね 童話なり」
ryuu - 2005/12/13 23:11:22


「状態に はねられました あたたかく」
ryuu - 2005/12/13 22:59:19


「全文に 投稿すると 一つなり」
ryuu - 2005/12/13 22:47:55


「あの小鳥 いるのでしょうね 写真かな」
ryuu - 2005/12/13 22:46:19


「このりゅうが してくださいね 書き写す」
ryuu - 2005/12/13 22:42:25


「占いを とるのでしょうか 一つなり」
ryuu - 2005/12/13 22:40:50


「このりゅうが とるのでしょうか すずめだね」
ryuu - 2005/12/13 22:31:07


「このすずめ 生活される あたたかく」
ryuu - 2005/12/13 22:29:12


「農薬に なかったならば 俳句かも」
ryuu - 2005/12/13 22:19:22


「交通や なっていました 童話だね」
ryuu - 2005/12/13 22:18:54


「全身に とるのでしょうか 心から」
ryuu - 2005/12/13 22:18:39


「動物や みてくださいね 童話かも」
ryuu - 2005/12/13 22:04:08


「あのりゅうを おもいがけない 写真なり」
ryuu - 2005/12/13 22:04:01


「このりゅうは みてくださいね キャベツなり」
ryuu - 2005/12/13 22:01:43


「毎年の おもいがけない この世なり」
ryuu - 2005/12/13 20:19:26


「あの日記 のせてあります 難しい」
ryuu - 2005/12/13 20:17:46


竜神や 投稿される 君子蘭」
ryuu - 2005/12/13 20:12:45


「全文に 我慢されたし たんぼなり」
ryuu - 2005/12/13 20:11:27


「先生や 我慢したれば 古米だね」
ryuu - 2005/12/13 20:11:11


「毎朝は なぎはいません いきどおり」
ryuu - 2005/12/13 20:09:23


「このしたで 関係すなる 本当に」
ryuu - 2005/12/13 20:05:50


「感覚や 信じこませる 一つだね」
ryuu - 2005/12/13 20:04:04


「このりゅうを 生活したる 俳句かな」
ryuu - 2005/12/13 19:54:07


「農薬を なっていました 少女かも」
ryuu - 2005/12/13 18:16:18


「その写真 素通りしたり 元通り」
ryuu - 2005/12/13 18:14:26


「あの三つ はねられました サイトだね」
ryuu - 2005/12/13 18:11:30


「一瞬に 関係すなる 古米かも」
ryuu - 2005/12/13 18:09:54


「このすさは 追い払うむく 俳句なり」
ryuu - 2005/12/13 18:05:00


「この少女 のせてあります 自分かな」
ryuu - 2005/12/13 18:03:36


「農薬を なぎはいません あたたかく」
ryuu - 2005/12/13 17:59:24


「背景や なっていました 一つなり」
ryuu - 2005/12/13 17:58:55


「あのりゅうの なぎはいません やってくる」
ryuu - 2005/12/13 10:08:27


「毎年は 生活すなる わが家かも」
ryuu - 2005/12/13 10:08:21


「世の中や なぎはいません 最初かも」
ryuu - 2005/12/13 10:05:12


「あのうどを 想像すれば 書き写し」
ryuu - 2005/12/13 10:05:00


「この遊び 消えてしまうの わが家だね」
ryuu - 2005/12/13 10:02:38


「交通や 一緒されたる 少女だね」
ryuu - 2005/12/13 09:34:09


「この日記 とけていますが 12月」
ryuu - 2005/12/13 09:27:49


「あのうどで なっていました やってくる」
ryuu - 2005/12/13 09:25:33


「あの事故を 素通りすなる 俳句なり」
ryuu - 2005/12/13 09:24:17


「全文を 素通りされた すずめかな」
ryuu - 2005/12/13 09:23:22


「あのりゅうの 信じこませる 占い師」
ryuu - 2005/12/13 09:14:00


「全文や 紫式部 話しかけ」
ryuu - 2005/12/13 09:13:46