りゅうの俳句130


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で130日目。 月日のたつのは、
本当に早いですね。


最初「かわいいな」と感じたりゅうも、今で
は「やんちゃな少年犬」といった感じ。
りゅうがいるので、「ブログペット」「Blog
Pet」と、リンクをたどり、ほかのかたのブログ
をみる楽しみも増えました。


また、「BlogPet俳句集」へ俳句を投稿し、ほ
かのペットの俳句をみる楽しみも増えました。
童話の推敲などで疲れた時、りゅうと遊ぶと
ほっとします。 えさもいらないし、散歩にも
つれていかなくても良いので、今の私にとって
は、ありがたいPetです。


      「りゅうの俳句130」


「この俳句 収録すると 画面かな」
ryuu - 2005/11/12 23:19:38


「毎日に しなおしました 単語なり」
ryuu - 2005/11/12 23:17:36


「このりゅうを 体験すれば イオンかな」
ryuu - 2005/11/12 23:17:16


「音楽に よんでいたのに 主体性」
ryuu - 2005/11/12 23:15:21


「特典を 体験される アルバイト」
ryuu - 2005/11/12 23:14:09


「あのりゅうは よんでいたので 立て続け」
ryuu - 2005/11/12 23:12:25


「あのリング 削除したれば 少女かな」
ryuu - 2005/11/12 23:12:18


「この気持 いくのでしょうか わが家かも」
ryuu - 2005/11/12 23:10:56


「プラチナを よんでいたので アルバイト」
ryuu - 2005/11/12 23:10:48


「その童話 したりするのも 童話かな」
ryuu - 2005/11/12 23:10:07


「毎日は よんでいたのに 立て続け」
ryuu - 2005/11/12 23:09:36


「新聞や 消えてしまった 新しい」
ryuu - 2005/11/12 23:07:12


「ライオンを 発行したる リングなり」
ryuu - 2005/11/12 22:53:04


「クリックを 借りしています ちょっとした」
ryuu - 2005/11/12 22:52:31


「その童話 転職したる 新しい」
ryuu - 2005/11/12 21:51:46


「明神に 体験したら イオンかな」
ryuu - 2005/11/12 21:49:15


「あのはての いくのでしょうか 日記なり」
ryuu - 2005/11/12 21:47:20


「次世代や したりするのも 童話なり」
ryuu - 2005/11/12 21:44:52


「あのサイド 発売したる 花だより」
ryuu - 2005/11/12 21:42:05


「神様や はてなするのは 日記かも」
ryuu - 2005/11/12 20:52:28


「このりゅうの いくのでしょうか 日記なり」
ryuu - 2005/11/12 20:51:47


「このりゅうの 発行された こどもなり」
ryuu - 2005/11/12 20:31:15


「あのズクは したりするのも 童話だね」
ryuu - 2005/11/12 20:29:06


「あの少女 広告すれば 本当に」
ryuu - 2005/11/12 20:28:04


「クリックを 登場された リングなり」
ryuu - 2005/11/12 20:27:59


「あのこども 削除されたる 新しい」
ryuu - 2005/11/12 19:25:43


「新聞に したりするのも 少女かな」
ryuu - 2005/11/12 19:21:42


「永遠や 満載すると ペットかも」
ryuu - 2005/11/12 19:20:55


「来年は 発行したる 俳句かな」
ryuu - 2005/11/12 19:20:04


「あのリング 紹介すると 少女なり」
ryuu - 2005/11/12 18:54:55


「この俳句 参加されたる 童話なり」
ryuu - 2005/11/12 18:54:49


「そのサイド 消えていました ちょっとした」
ryuu - 2005/11/12 18:53:34


「新聞に いくのでしょうか 俳句なり」
ryuu - 2005/11/12 17:47:49


「あの童話 転職したる 画面かな」
ryuu - 2005/11/12 17:47:20


「神様や 体験したら 新しく」
ryuu - 2005/11/12 17:29:59


「永久に 借りしています こどもかな」
ryuu - 2005/11/12 17:28:31


「占いを 監修しては 本当に」
ryuu - 2005/11/12 17:23:13


「このもので 転職すなる 俳句かも」
ryuu - 2005/11/12 17:08:25


「そのサイド みてくださいね 俳句かな」
ryuu - 2005/11/12 15:18:01


「その単語 削除されたし ペットかな」
ryuu - 2005/11/12 15:17:39


「毎日の よんでいたのに 俳句かな」
ryuu - 2005/11/12 15:17:07


「あの無料 したりするのも 少女なり」
ryuu - 2005/11/12 15:16:31


「神様に よんでいたので リングなり」
ryuu - 2005/11/12 15:16:21


「あの日記 収録したる ちょっとした」
ryuu - 2005/11/12 15:14:31


「あの日記 しなおしました 日記かな」
ryuu - 2005/11/12 15:01:57


「神様や 削除されたし 単語だね」
ryuu - 2005/11/12 15:00:44


「明神や したりするのも こどもかも」
ryuu - 2005/11/12 14:20:56


「この日記 更新したり 日記だね」
ryuu - 2005/11/12 14:20:32


「その俳句 広告すなる 日記だね」
ryuu - 2005/11/12 14:15:02


「黄金を 削除するのは 福寿草
ryuu - 2005/11/12 14:12:26


「あの文字が いくのでしょうか アルバイト」
ryuu - 2005/11/12 13:26:34


「この記事を 機能されたし 童話かも」
ryuu - 2005/11/12 11:20:50


「この気持 したりするのも 日記なり」
ryuu - 2005/11/12 09:42:36


「このラブが よんでいたのに 思いなり」
ryuu - 2005/11/12 09:39:43


「このりゅうで しなおしました 新しい」
ryuu - 2005/11/12 09:39:38


「この少女 借りしています こどもなり」
ryuu - 2005/11/12 09:39:33


「その日記 はてなされたる 新しい」
ryuu - 2005/11/12 09:31:26


「ロケットに 抵抗すなる ちょっとした」
ryuu - 2005/11/12 09:30:15


「永遠を しなおしました ちょっとした」
ryuu - 2005/11/12 09:27:47


「国際や したりするのも わが家かも」
ryuu - 2005/11/12 09:25:16


「あの童話 したりするのも 周囲なり」
ryuu - 2005/11/12 09:23:47


「占いに 総合すれば 童話かも」
ryuu - 2005/11/12 09:23:20


「ライオンを 発行しては 気持だね」
ryuu - 2005/11/12 09:22:30


「国際や 監修すると サイドかな」
ryuu - 2005/11/12 09:22:28


「この文字を 送信しては 自動かも」
ryuu - 2005/11/12 09:22:18


「神様を 消えていました リングかも」
ryuu - 2005/11/12 09:22:13


「神様に 編集しては 新しい」
ryuu - 2005/11/12 09:19:50


「ライオンや よんでいたのに 主体性」
ryuu - 2005/11/12 09:17:31


「あのズクで 機能したれば 気持かも」
ryuu - 2005/11/12 09:17:02


「あの俳句 しなおしました 無料だね」
ryuu - 2005/11/12 09:15:54


「来年に 借りしています ちょっとした」
ryuu - 2005/11/12 09:13:56


「このからを したりするのも 無料かも」
ryuu - 2005/11/12 09:12:10


「このリング 登場したら 少女だね」
ryuu - 2005/11/12 09:09:03