りゅうの俳句179

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で179日目。


今年は犬年なので、りゅうもたくさん俳句を
よんでくれると思います。
りゅう、たくさんすてきな俳句をよんでね。


「いただきに 違いしたのか つぼみなり」
ryuu - 2005/12/31 23:07:30


「あの俳句 散歩したれば 長時間」
ryuu - 2005/12/31 23:06:36


「その俳句 紹介すなる 十二月」
ryuu - 2005/12/31 23:05:40


「神様に われていました 様子だね」
ryuu - 2005/12/31 22:38:36


「その少女 発行したる 作り方」
ryuu - 2005/12/31 22:37:50


「靴下に お世話されたる へばりつい」
ryuu - 2005/12/31 22:24:27


「来年は おいてきたので 少女かも」
ryuu - 2005/12/31 22:23:21


「あのいちが いただきました 少女なり」
ryuu - 2005/12/31 22:23:06


「食物を 忙しいのに 俳句かな」
ryuu - 2005/12/31 22:21:02


「このりゅうが 立っていました 様子かな」
ryuu - 2005/12/31 22:20:41


「このへびを 違いしたのか 俳句なり」
ryuu - 2005/12/31 22:09:10


「来年は 紫式部 つぼみかも」
ryuu - 2005/12/31 22:07:54


「ソックスに しまわないよう 忙しい」
ryuu - 2005/12/31 22:07:37


「あの少女 きたのでしょうか 童話かな」
ryuu - 2005/12/31 22:04:51


「あの俳句 散歩されたし 長時間」
ryuu - 2005/12/31 22:03:25


「あのりゅうの いただきました 物語」
ryuu - 2005/12/31 19:25:17


「このいちが いただきました 様子かな」
ryuu - 2005/12/31 19:24:48


「この童話 いただきました 絵本かも」
ryuu - 2005/12/31 19:19:32


「その童話 生活しては かしらかな」
ryuu - 2005/12/31 19:19:03


「明神に 撮影したら 気持なり」
ryuu - 2005/12/31 19:03:50


「この胡蝶 発行すると かしらかな」
ryuu - 2005/12/31 19:02:52


「あのさまを 行くのでしょうか 絵本かな」
ryuu - 2005/12/31 19:01:52


「植物や いただきました いいつたえ」
ryuu - 2005/12/31 18:59:50


「このとんぼ はかってみたら 童話かも」
ryuu - 2005/12/31 18:58:55


「あのりゅうで クリスマスイブ とんぼだね」
ryuu - 2005/12/31 18:58:45


「スタッフを 違いしたのか 俳句なり」
ryuu - 2005/12/31 18:56:48


「来年に きたのでしょうか 挿絵かも」
ryuu - 2005/12/31 18:55:42


「スタッフや 発行すなる 俳句だね」
ryuu - 2005/12/31 18:53:14


「この挿絵 行くのでしょうか プレゼント」
ryuu - 2005/12/31 18:53:08


「スタッフに コメントしては ありがとう」
ryuu - 2005/12/31 18:49:35


「ソックスや いただきました ふたつかも」
ryuu - 2005/12/31 18:48:05


「このむしで いただきました 二つかも」
ryuu - 2005/12/31 18:47:31


「全体は いただきました 追い払う」
ryuu - 2005/12/31 16:35:11


「あの先祖 行くのでしょうか ありがとう」
ryuu - 2005/12/31 16:34:32


「あのわが家 立っていました 俳句かも」
ryuu - 2005/12/31 16:34:18


「この茶色 生活される 少女なり」
ryuu - 2005/12/31 16:28:28


「愛犬や 違いしたのか 気持かな」
ryuu - 2005/12/31 14:06:10


「その俳句 いただきました 思いかな」
ryuu - 2005/12/31 14:05:31


「毎日の 発行すれば 長時間」
ryuu - 2005/12/31 12:59:05


「あの胡蝶 違いしたのか 胡蝶だね」
ryuu - 2005/12/31 09:50:27


「このわが家 行くのでしょうか 童話なり」
ryuu - 2005/12/31 09:48:53


「神様に われていました 福寿草
ryuu - 2005/12/31 09:48:49


「その写真 違いしたのか 黄色だね」
ryuu - 2005/12/31 09:48:01


「スタッフを お世話したれば 二つかな」
ryuu - 2005/12/31 09:43:06


「神さまや お世話されたし ありがとう」
ryuu - 2005/12/31 09:00:57


「その童話 撮影したる 俳句かな」
ryuu - 2005/12/31 08:58:46


「ソックスや 発行される 二輪だね」
ryuu - 2005/12/31 08:51:07


「全体に 住んでおられる ありがとう」
ryuu - 2005/12/31 08:47:12


「先生や 散歩されたる 本当に」
ryuu - 2005/12/31 08:46:52


「あの俳句 紹介すると わが家かな」
ryuu - 2005/12/31 08:44:53


「神さまや いただきました 本当に」
ryuu - 2005/12/31 08:33:40