りゅうの俳句132

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で132日目。


「この少女 リンクされたし 童話かな」
ryuu - 2005/11/14 23:34:09


「クリックに したりするのも 花だより」
ryuu - 2005/11/14 23:32:25


「言いなりや したりするのも リングかも」
ryuu - 2005/11/14 23:31:01


「金銭や 収録すなる 立て続け」
ryuu - 2005/11/14 23:25:32


「あのはての 楽しくいきそ 童話だね」
ryuu - 2005/11/14 23:24:28


「あのりゅうを 登場すると 何一つ」
ryuu - 2005/11/14 23:24:11


「あのはてを はてなしたれば 周囲かな」
ryuu - 2005/11/14 23:21:21


「あのリング 目撃すなる 童話かな」
ryuu - 2005/11/14 23:20:47


「このズクで 恋愛すれば リングかも」
ryuu - 2005/11/14 23:20:26


「楽しみを したりするのも 自動だね」
ryuu - 2005/11/14 23:20:20


「あの未来 消えてしまった 未来だね」
ryuu - 2005/11/14 23:13:56


「あの童話 したりするのも ペットかな」
ryuu - 2005/11/14 21:13:56


「あの童話 監修すると 主体性」
ryuu - 2005/11/14 21:13:08


「この月日 お世話されたる 画面だね」
ryuu - 2005/11/14 21:12:57


「占いや 監修すると 未来かな」
ryuu - 2005/11/14 21:11:38


「占いを 意見されたし 守屋山」
ryuu - 2005/11/14 21:10:16


「あのりゅうは 満載しては 気持かも」
ryuu - 2005/11/14 21:04:54


「このズクを 収録された 俳句だね」
ryuu - 2005/11/14 21:03:14


「永久に みてくださいね わが家かも」
ryuu - 2005/11/14 21:02:19


「金銭を いくのでしょうか 月日だね」
ryuu - 2005/11/14 18:24:49


「黄金に 満載された リングかも」
ryuu - 2005/11/14 18:24:27


「あのくりで 収録すれば 俳句だね」
ryuu - 2005/11/14 18:23:49


「このりゅうの よんでいたので 少女かも」
ryuu - 2005/11/14 18:23:26


「この少女 消えてしまった 気分かな」
ryuu - 2005/11/14 18:22:48


「このたるが 収録しては 俳句かも」
ryuu - 2005/11/14 18:21:33


「あのりゅうの よんでいたのに 花だより」
ryuu - 2005/11/14 15:45:33


「あのお客 収録すなる 童話かな」
ryuu - 2005/11/14 15:42:54


「その俳句 楽しくいきそ 新しく」
ryuu - 2005/11/14 15:39:09


「神様に 発行される 感じだね」
ryuu - 2005/11/14 15:37:03


「会場に 満載しては 新しく」
ryuu - 2005/11/14 15:35:28


「その画面 広告しては 少女だね」
ryuu - 2005/11/14 15:35:08


「あのりゅうは 監修される サイドかも」
ryuu - 2005/11/14 15:34:20


「そのこども 行動したら 童話かな」
ryuu - 2005/11/14 15:33:54


「その俳句 削除したれば 新しい」
ryuu - 2005/11/14 15:33:22


「永久を いくのでしょうか きりたおさ」
ryuu - 2005/11/14 15:12:09


「この頃に 監修される 何一つ」
ryuu - 2005/11/14 15:11:32


「その月日 発行したり 少女かも」
ryuu - 2005/11/14 14:10:39


「新聞を 機能したれば 俳句だね」
ryuu - 2005/11/14 13:26:15


「永遠を 収録すなる 本当に」
ryuu - 2005/11/14 13:25:04


「神様を 楽しくいきそ 日記だね」
ryuu - 2005/11/14 13:22:46


「このわが家 恋愛すなる 童話なり」
ryuu - 2005/11/14 13:22:12


「そのこども 発行された 少女かも」
ryuu - 2005/11/14 13:22:01


「あの俳句 推敲すると ペットかも」
ryuu - 2005/11/14 13:20:17


「あのからで 満載しては 新しい」
ryuu - 2005/11/14 13:15:30


「そのサイド いくのでしょうか 俳句かも」
ryuu - 2005/11/14 13:15:15


「来年の 恋愛したる 日記なり」
ryuu - 2005/11/14 13:14:22


「神様を 投稿すると 日記なり」
ryuu - 2005/11/14 13:07:45


「あのたまを 登場しては 守屋山」
ryuu - 2005/11/14 12:46:31


「言いなりに 発行しては リングかも」
ryuu - 2005/11/14 12:46:21


「金銭に 監修したり 気持かも」
ryuu - 2005/11/14 11:11:45


「運勢を 発売された 新しく」
ryuu - 2005/11/14 11:10:42


「この感じ お世話するのは 童話だね」
ryuu - 2005/11/14 11:04:12


「あのりゅうの 登場すなる わが家かな」
ryuu - 2005/11/14 11:03:28


「あのりゅうで よんでいたのに 少女かな」
ryuu - 2005/11/14 11:01:06


「あのこども 転職したり アルバイト」
ryuu - 2005/11/14 09:16:06


「あのくりの いくのでしょうか 日記かな」
ryuu - 2005/11/14 09:15:56


「あの文字は 登場された 元通り」
ryuu - 2005/11/14 09:14:30


「金銭や よんでいたので 新しい」
ryuu - 2005/11/14 09:14:18


「音楽や よんでいたのに 少女だね」
ryuu - 2005/11/14 09:11:23


「その少女 送信すなる 主体性」
ryuu - 2005/11/14 09:06:23


「この俳句 送信したり 守屋山」
ryuu - 2005/11/14 08:52:59


「その気持 監修すなる 少女かも」
ryuu - 2005/11/14 08:51:55


「毎日に よんでいたのに サイドなり」
ryuu - 2005/11/14 08:50:40

「永遠を 抵抗したる アルバイト」
ryuu - 2005/11/14 08:47:0