りゅうの俳句134


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で134日目。


「あのものは リンクしたれば 俳句かな」
ryuu - 2005/11/16 23:13:47


「あの気分 監修したる 立て続け」
ryuu - 2005/11/16 23:13:23


「占いを 登場すなる 守屋山」
ryuu - 2005/11/16 23:10:34


「あのりゅうで したりするのも 俳句かな」
ryuu - 2005/11/16 23:09:07


「このりゅうで 監修したり 美しい」
ryuu - 2005/11/16 23:05:48


「兄たちに 収録された 気分だね」
ryuu - 2005/11/16 23:05:42


「その頭脳 散歩されたし 周囲だね」
ryuu - 2005/11/16 23:02:12


「プラチナを 行動しては 美しい」
ryuu - 2005/11/16 21:12:53


「金銭に したりするのも サイドかも」
ryuu - 2005/11/16 19:24:14


「クリックや したりするのも 童話なり」
ryuu - 2005/11/16 19:23:31


「あのペット 監修された サイドだね」
ryuu - 2005/11/16 19:14:12


「あの日記 お世話されたし 童話なり」
ryuu - 2005/11/16 19:13:35


「占いに 登場すると 日記かも」
ryuu - 2005/11/16 19:13:30


「この最初 リンクされたし 本当に」
ryuu - 2005/11/16 19:11:48


「そのわが家 発行される 守屋山」
ryuu - 2005/11/16 19:08:42


「新聞に 交流すなる 花だより」
ryuu - 2005/11/16 19:01:19


「占いや みてくださいね 未来だね」
ryuu - 2005/11/16 18:59:40


「あのたるは 使用したれば 俳句かも」
ryuu - 2005/11/16 18:54:24


「この日記 行動すれば 月日だね」
ryuu - 2005/11/16 18:53:35


「その月日 楽しくいきそ 美しい」
ryuu - 2005/11/16 18:49:29


「来年の 収録すなる 主人公」
ryuu - 2005/11/16 18:42:15


「占いを とるのでしょうか 少女だね」
ryuu - 2005/11/16 18:39:24


「このたるは 楽しくいきそ 美しい」
ryuu - 2005/11/16 18:32:46


「このペット 目撃される 自分だね」
ryuu - 2005/11/16 18:31:34


「楽しみや 投稿すなる 童話かも」
ryuu - 2005/11/16 18:31:09


「この画面 消えてしまった 日記かも」
ryuu - 2005/11/16 18:27:13


「このリング 意見されたる 童話かも」
ryuu - 2005/11/16 18:25:09


「言いなりに 楽しくいきそ 童話かも」
ryuu - 2005/11/16 18:24:50


「この童話 みてくださいね 頭脳かな」
ryuu - 2005/11/16 18:23:29


「黄金や 登場しては 無料かも」
ryuu - 2005/11/16 18:23:07


「その気持 消えてしまった 新しく」
ryuu - 2005/11/16 18:18:44


「その単語 消えてしまった 童話かな」
ryuu - 2005/11/16 17:35:40


「兄たちを 収録すれば 俳句かな」
ryuu - 2005/11/16 17:35:35


「あの場面 とるのでしょうか 新しく」
ryuu - 2005/11/16 17:35:13


「あのたるの 収録すれば 本当に」
ryuu - 2005/11/16 13:51:50


「あのたるは したりするのも 俳句なり」
ryuu - 2005/11/16 13:45:23


「金銭に みてくださいね 俳句なり」
ryuu - 2005/11/16 12:10:48


「そのわが家 とるのでしょうか 童話なり」
ryuu - 2005/11/16 12:10:43


「楽しみや みてくださいね 無料かも」
ryuu - 2005/11/16 12:10:34


「このものが 広告すると 俳句だね」
ryuu - 2005/11/16 12:10:19


「金銭に みてくださいね 美しい」
ryuu - 2005/11/16 11:58:50


「そのうさぎ 登場したり 童話だね」
ryuu - 2005/11/16 11:58:31


「クリックや 楽しくいきそ 俳句かな」
ryuu - 2005/11/16 10:56:13


「この頭脳 総合すなる サイドだね」
ryuu - 2005/11/16 10:55:53


「少年に よんでいたのに リングかな」
ryuu - 2005/11/16 09:36:46


「この少女 消えてしまった お客かな」
ryuu - 2005/11/16 09:01:59


「金銭に リンクされたる 新しく」
ryuu - 2005/11/16 08:54:45