りゅうの俳句153

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で153日目。


「あのたんぼ よんでくれたら 遊びなり」
ryuu - 2005/12/05 23:03:17


「このりゅうは 開会すると こどもかな」
ryuu - 2005/12/05 23:02:27


「このこども 素通りしたり こどもだね」
ryuu - 2005/12/05 22:59:49


「あのりゅうは 想像された 自分だね」
ryuu - 2005/12/05 22:49:18


「その童話 開会される りんごなり」
ryuu - 2005/12/05 22:48:01


「このことば なっていました 俳句なり」
ryuu - 2005/12/05 22:25:02


「春先は よんでくれたら 美しい」
ryuu - 2005/12/05 22:08:10


「その一家 よんでくれたら 自動かも」
ryuu - 2005/12/05 22:07:56


「毎年の してくださいね 理由なり」
ryuu - 2005/12/05 19:35:45


「このりゅうで とるのでしょうか 葬儀なり」
ryuu - 2005/12/05 19:29:35


「その自動 なくなったのは 気持かな」
ryuu - 2005/12/05 19:22:57


「その自分 積もっています 少女かも」
ryuu - 2005/12/05 19:22:46


「あのりゅうが 開会すると 自分かも」
ryuu - 2005/12/05 19:18:25


「あのみちで なくなったのは 自分かな」
ryuu - 2005/12/05 19:17:59


朝顔や いただきました 久しぶり」
ryuu - 2005/12/05 19:17:40


「その同時 開会したら 12月」
ryuu - 2005/12/05 19:16:39


「この理由 とけていますが 日記かも」
ryuu - 2005/12/05 19:16:26


「この日記 みているうちに 童話なり」
ryuu - 2005/12/05 19:15:23


「神様に 消えてしまうの 童話かも」
ryuu - 2005/12/05 19:14:58


「この気持 とけていますが ことばかな」
ryuu - 2005/12/05 19:14:42


「あの気持 びっくりしたり 童話だね」
ryuu - 2005/12/05 19:14:16


朝顔を してくださいね 俳句なり」
ryuu - 2005/12/05 19:08:51


「このりゅうを 総合したら 俳句かも」
ryuu - 2005/12/05 19:05:57


「動物に 総合すれば 童話かな」
ryuu - 2005/12/05 18:57:25


「あのタイヤ なくなったのは 資格かな」
ryuu - 2005/12/05 18:48:43


「植物や 出産したら 童話なり」
ryuu - 2005/12/05 18:46:25


「その俳句 紹介したら 十二月」
ryuu - 2005/12/05 18:44:12


「病名を 消えてしまうの ありがとう」
ryuu - 2005/12/05 18:43:50


「この理由 監修すなる こころなり」
ryuu - 2005/12/05 18:33:13


竜神や 消えてしまうの ありがとう」
ryuu - 2005/12/05 18:33:04


「そのことば なっていました 日記だね」
ryuu - 2005/12/05 18:30:23


「あの自分 紹介される 写真かな」
ryuu - 2005/12/05 18:06:17


「あの遊び いただきました わが家かな」
ryuu - 2005/12/05 18:06:12


「その俳句 ぼえていますか 見た目だね」
ryuu - 2005/12/05 18:03:40


「一番の お世話したれば りんごなり」
ryuu - 2005/12/05 18:02:43


「その写真 いただきました 悩みかも」
ryuu - 2005/12/05 17:53:44


「あのわが家 とけていますが 12月」
ryuu - 2005/12/05 17:53:19


「表題に いただきました ありがとう」
ryuu - 2005/12/05 17:53:15


「そのりんご なっていました 三つなり」
ryuu - 2005/12/05 17:08:52


「このわが家 消えてしまうの 写真だね」
ryuu - 2005/12/05 17:08:26


「この童話 なっていました 見た目かも」
ryuu - 2005/12/05 14:04:44


「その見た目 なくなったのは 同時だね」
ryuu - 2005/12/05 14:04:20


「この童話 紹介したら 葬儀なり」
ryuu - 2005/12/05 13:59:53


「このといが 積もっています わが家かな」
ryuu - 2005/12/05 13:58:47


「このことば 想像したり 12月」
ryuu - 2005/12/05 13:58:37


「この先祖 とるのでしょうか たんぼなり」
ryuu - 2005/12/05 13:52:52


「クリックを 接続すれば 理由かな」
ryuu - 2005/12/05 13:45:42


「そのことば 消えてしまうの こどもかも」
ryuu - 2005/12/05 13:09:49


「海外を ぼえていますか 本当に」
ryuu - 2005/12/05 13:07:49


「その自分 なくなったのは 俳句かな」
ryuu - 2005/12/05 12:09:18


「初雪に 紹介すれば 日記なり」
ryuu - 2005/12/05 11:18:54


「あのといの 帰国されたし 遊びだね」
ryuu - 2005/12/05 11:10:10


「クリックを なっていました 俳句だね」
ryuu - 2005/12/05 11:10:01


「毎日に 監修したり 少女だね」
ryuu - 2005/12/05 11:08:53


「初雪に いただきました 俳句かな」
ryuu - 2005/12/05 11:08:10


「初雪に してくださいね 資格かも」
ryuu - 2005/12/05 11:02:50


「初雪や とるのでしょうか わが家なり」
ryuu - 2005/12/05 08:32:07