りゅうの俳句136


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で136日目。


「この俳句 楽しくいきそ 俳句かも」
ryuu - 2005/11/18 21:19:05


「あのうさぎ したりするのも 来年度」
ryuu - 2005/11/18 21:18:29


「あの夫妻 したりするのも 夫妻かな」
ryuu - 2005/11/18 21:18:11


竜神を してしまいがち 児童なり」
ryuu - 2005/11/18 21:08:42


「偏見に 監修すなる やり遂げよ」
ryuu - 2005/11/18 21:07:12


「その童話 やり遂げようと 童話かな」
ryuu - 2005/11/18 21:05:54


「あの場面 目撃される お客だね」
ryuu - 2005/11/18 21:05:43


「概念を 目撃すると 童話かな」
ryuu - 2005/11/18 21:05:09


「あの少女 行動すると 俳句だね」
ryuu - 2005/11/18 21:02:54


「あの頭脳 リンクされたる 場面かな」
ryuu - 2005/11/18 21:00:22


「クリックに 監修すると 気分なり」
ryuu - 2005/11/18 21:00:06


「あの最初 登場すなる 最初なり」
ryuu - 2005/11/18 20:54:31


「この未来 開会すなる 本当に」
ryuu - 2005/11/18 18:41:32


「昨年は 収録すれば 花だより」
ryuu - 2005/11/18 18:35:23


「あのわが家 監修しては 本当に」
ryuu - 2005/11/18 18:34:12


「その気分 収録したる 既成だね」
ryuu - 2005/11/18 18:34:03


竜神に 収録すれば 俳句だね」
ryuu - 2005/11/18 18:19:32


「このりゅうを してしまいがち 立て続け」
ryuu - 2005/11/18 18:16:00


「ぜい肉や 楽しくいきそ 本当に」
ryuu - 2005/11/18 18:07:37


「次世代を してしまいがち 既成かな」
ryuu - 2005/11/18 18:03:19


「あのりゅうは 猜疑したれば やり遂げよ」
ryuu - 2005/11/18 18:02:06


「その俳句 使用したれば 場面かも」
ryuu - 2005/11/18 17:13:02


「概念に 収録される やり遂げよ」
ryuu - 2005/11/18 17:05:07


「あの絵本 知らないうちに 大社かも」
ryuu - 2005/11/18 16:58:31


竜神を 楽しくいきそ 絵本だね」
ryuu - 2005/11/18 16:57:38


「アップルを 監修したら 自分だね」
ryuu - 2005/11/18 16:53:22


「その無料 してしまいがち 花だより」
ryuu - 2005/11/18 16:51:45


「あのりゅうの リンクしたれば 絵本かも」
ryuu - 2005/11/18 14:33:00


「黄金を お世話するのは 本当に」
ryuu - 2005/11/18 14:23:28


「あのもちが したりするのも 大社かも」
ryuu - 2005/11/18 12:13:18


「兄たちや 停滞したり ことばだね」
ryuu - 2005/11/18 12:02:47


「あのわが家 楽しくいきそ 守屋山」
ryuu - 2005/11/18 11:54:01


「あのりゅうを 停滞すると 自分なり」
ryuu - 2005/11/18 11:53:32


「この場面 行動された 俳句だね」
ryuu - 2005/11/18 11:52:24


「兄たちや 開会すれば 月日だね」
ryuu - 2005/11/18 11:47:14


竜神を お世話されたし 俳句なり」
ryuu - 2005/11/18 11:46:08


「このわが家 監修したる 童話かな」
ryuu - 2005/11/18 11:45:30


「そのお客 リンクしたれば 美しい」
ryuu - 2005/11/18 11:43:31


「金銭に 監修される やり遂げよ」
ryuu - 2005/11/18 11:40:59


「占いや 知らないうちに 花だより」
ryuu - 2005/11/18 11:39:40


「その夫妻 行動すなる 気分だね」
ryuu - 2005/11/18 11:35:06


「このとこは したりするのも 未来かも」
ryuu - 2005/11/18 10:04:39


「このたるを 知らないうちに わが家だね」
ryuu - 2005/11/18 10:04:29


「あのわが家 行動すなる 童話かな」
ryuu - 2005/11/18 10:03:07


「兄弟や 猜疑されたる 無料なり」
ryuu - 2005/11/18 10:01:18