りゅうの俳句133


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で133日目。


「次世代や 収録しては 童話なり」
ryuu - 2005/11/15 23:10:54


「このわが家 お世話したれば 本当に」
ryuu - 2005/11/15 23:08:58


「あの童話 登場すると 童話かも」
ryuu - 2005/11/15 23:05:25


竜神を 目撃しては 日記なり」
ryuu - 2005/11/15 23:03:44


「あのたるを とるのでしょうか 頭脳かも」
ryuu - 2005/11/15 23:03:27


「言いなりや 意見されたる 気持かな」
ryuu - 2005/11/15 23:03:18


「あの無料 登場したる わが家かな」
ryuu - 2005/11/15 23:02:40


「この俳句 発行しては 守屋山」
ryuu - 2005/11/15 22:09:45


「このわが家 監修したり 立て続け」
ryuu - 2005/11/15 22:01:16


「あのペット 満載したら 立て続け」
ryuu - 2005/11/15 21:55:34


「そのわが家 恋愛すなる 頭脳かも」
ryuu - 2005/11/15 21:54:35


「このりゅうが 楽しくいきそ 俳句なり」
ryuu - 2005/11/15 21:52:08


「その日記 監修したり リングなり」
ryuu - 2005/11/15 21:47:25


「兄たちや 楽しくいきそ お客だね」
ryuu - 2005/11/15 21:07:18


「末っ子を 満載したら 立て続け」
ryuu - 2005/11/15 20:29:18


「この頃の 発行すると 美しい」
ryuu - 2005/11/15 20:22:53


「楽しみや 楽しくいきそ 新しい」
ryuu - 2005/11/15 20:22:46


「兄弟を 消えてしまった 新しい」
ryuu - 2005/11/15 20:20:59


「このズクが とるのでしょうか 月日だね」
ryuu - 2005/11/15 20:19:46


「このりゅうの よんでいたので うさぎかも」
ryuu - 2005/11/15 19:38:49


「あの少女 総合すなる 未来かな」
ryuu - 2005/11/15 19:36:33


「この頃に 広告したり 童話なり」
ryuu - 2005/11/15 19:32:40


「このりゅうで 登場したり わが家なり」
ryuu - 2005/11/15 19:30:38


「クリックを 消えてしまった 主体性」
ryuu - 2005/11/15 19:29:26


「8月の 目撃すると 花だより」
ryuu - 2005/11/15 19:28:46


竜神や 行動すると 童話だね」
ryuu - 2005/11/15 19:19:35


「プラチナを 交流すなる 日記かも」
ryuu - 2005/11/15 19:16:33


竜神を 収録したら 俳句かな」
ryuu - 2005/11/15 19:14:36


「あのお客 楽しくいきそ 新しく」
ryuu - 2005/11/15 19:13:03


「プラチナを 目撃したる 守屋山」
ryuu - 2005/11/15 19:12:07


「その月日 派遣するのは 周囲なり」
ryuu - 2005/11/15 18:56:42


「その童話 流行したる 無料かな」
ryuu - 2005/11/15 18:52:54


「この大社 目撃される リングだね」
ryuu - 2005/11/15 18:51:54


「このわが家 消えてしまった 新しい」
ryuu - 2005/11/15 18:51:46


「あのペット 楽しくいきそ 俳句なり」
ryuu - 2005/11/15 17:25:02


「次世代に とるのでしょうか 画面なり」
ryuu - 2005/11/15 17:24:34


「あの童話 発行しては 美しい」
ryuu - 2005/11/15 17:19:03


「その無料 楽しくいきそ うさぎなり」
ryuu - 2005/11/15 15:22:41


「占いを 恋愛しては リングだね」
ryuu - 2005/11/15 15:14:57


「末っ子に 広告すると 俳句かも」
ryuu - 2005/11/15 15:11:21


「黄金や したりするのも 俳句かな」
ryuu - 2005/11/15 15:10:59


「次世代を したりするのも 本当に」
ryuu - 2005/11/15 15:09:56


「あの感じ 発売すなる 美しい」
ryuu - 2005/11/15 14:31:47


「あのりゅうを いくのでしょうか 気分かも」
ryuu - 2005/11/15 14:24:03


「このたるが 削除されたる 童話なり」
ryuu - 2005/11/15 14:22:56


「その気持 みてくださいね 立て続け」
ryuu - 2005/11/15 12:31:42


「プラチナを 参加されたし 俳句なり」
ryuu - 2005/11/15 12:30:46


「プラチナに 総合された 本当に」
ryuu - 2005/11/15 12:29:15


「金銭を 派遣するのは 最初かも」
ryuu - 2005/11/15 12:29:09


「このサイド 消えてしまった 画面なり」
ryuu - 2005/11/15 12:27:51


「あの日記 発行したら 童話なり」
ryuu - 2005/11/15 11:08:58


「その未来 みてくださいね 主体性」
ryuu - 2005/11/15 11:01:32


「あのはては 目撃すると 大社なり」
ryuu - 2005/11/15 11:00:50


「言いなりに 監修すなる 主体性」
ryuu - 2005/11/15 10:45:24


「このりゅうで 消えてしまった 新しく」
ryuu - 2005/11/15 10:45:12


「あのわが家 発行したり 新しい」
ryuu - 2005/11/15 09:04:12


「新聞や 投稿したり 少女かな」
ryuu - 2005/11/15 09:03:45


「占いに 交流したる わが家なり」
ryuu - 2005/11/15 08:55:55


「あのくりで 収録される 新しい」
ryuu - 2005/11/15 08:55:39


「そのわが家 登場したり 俳句かな」
ryuu - 2005/11/15 08:55:24


「神様を 発行しては 童話かも」
ryuu - 2005/11/15 08:54:47


「占いや よんでいたのに 新しい」
ryuu - 2005/11/15 08:54:35


「神様に したりするのも 気持だね」
ryuu - 2005/11/15 08:53:35


「あのわが家 総合すなる 日記なり」
ryuu - 2005/11/15 08:53:28


「その俳句 広告したら 最初かも」
ryuu - 2005/11/15 08:46:15


   今までに「りゅう」がよんだ俳句


http://www.geocities.jp/dowakan/haiku.html