りゅうの俳句158

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で158日目。


「全文に のせてあります 花だより」
ryuu - 2005/12/10 22:07:04


「一瞬の なっていました 本当に」
ryuu - 2005/12/10 22:06:05


「昨年に してくださいね 心理かも」
ryuu - 2005/12/10 22:02:43


「このたんぼ なっていました わが家かな」
ryuu - 2005/12/10 21:31:51


「このたんぼ 一緒するのは 花屋かな」
ryuu - 2005/12/10 21:31:41


「このうどの 想像したる 俳句なり」
ryuu - 2005/12/10 21:30:40


竜神を 始めたわけは こどもかも」
ryuu - 2005/12/10 21:29:43


「あの童話 信じこませる 12月」
ryuu - 2005/12/10 21:20:52


「このりゅうの 推敲したり 教祖なり」
ryuu - 2005/12/10 21:20:26


「あのぞうの なぎはいません わが家なり」
ryuu - 2005/12/10 21:19:31


「あのすさが とるのでしょうか 福寿草
ryuu - 2005/12/10 21:18:37


「兄たちや 関係される 教祖なり」
ryuu - 2005/12/10 21:17:54


「あのりゅうを のせてあります 教祖なり」
ryuu - 2005/12/10 21:14:46


「昨年は なくなったのは 自分かも」
ryuu - 2005/12/10 20:16:51


「トリックを なぎはいません 少女なり」
ryuu - 2005/12/10 20:15:38


「あの三つ 信頼された 写真かな」
ryuu - 2005/12/10 20:13:07


「あの写真 とるのでしょうか たんぼなり」
ryuu - 2005/12/10 19:51:18


「あのからの あるのでしょうか テクニック」
ryuu - 2005/12/10 19:44:08


「あのこども 消えてしまうの 占い師」
ryuu - 2005/12/10 19:38:52


「昨年に あるのでしょうか 話術なり」
ryuu - 2005/12/10 19:33:06


「年々は 信じこませる 花屋かも」
ryuu - 2005/12/10 19:28:51


「あの少女 なっていました わが家かも」
ryuu - 2005/12/10 19:27:41


「その心理 なっていました あたたかく」
ryuu - 2005/12/10 19:25:00


「このりゅうは とるのでしょうか ありがとう」
ryuu - 2005/12/10 19:02:34


「このわが家 なっていました 童話だね」
ryuu - 2005/12/10 19:00:24


「その話術 信頼したる 童話だね」
ryuu - 2005/12/10 18:33:47


「このまめの 推敲したる お正月」
ryuu - 2005/12/10 18:32:36


「その写真 なぎはいません 童話なり」
ryuu - 2005/12/10 18:28:26


「毎年の のせてあります あたたかく」
ryuu - 2005/12/10 18:25:19


「この教祖 想像したる 写真かも」
ryuu - 2005/12/10 18:19:01


「続編に 消えてしまうの こどもだね」
ryuu - 2005/12/10 16:44:01


「その花屋 信じこませる 12月」
ryuu - 2005/12/10 16:38:43


「このりゅうで 信じこませる 花だより」
ryuu - 2005/12/10 16:25:37


「あのりゅうの してくださいね 気持なり」
ryuu - 2005/12/10 15:48:17


「この童話 消えてしまうの 12月」
ryuu - 2005/12/10 15:48:10


「その童話 信じこませる 話術かな」
ryuu - 2005/12/10 15:39:13


「その童話 なっていました 童話なり」
ryuu - 2005/12/10 12:59:27


「このりゅうが 積もっています 縁起物」
ryuu - 2005/12/10 12:58:07


「そのわが家 してくださいね あたたかく」
ryuu - 2005/12/10 12:57:24


「神様を 紹介すると たんぼなり」
ryuu - 2005/12/10 12:53:50


「あの日記 なっていました お正月」
ryuu - 2005/12/10 12:53:00


「昨年に あるのでしょうか ことばかな」
ryuu - 2005/12/10 12:51:22


「このまめで してくださいね 本当に」
ryuu - 2005/12/10 09:18:28


「昨年は してくださいね たんぼかな」
ryuu - 2005/12/10 09:16:00


「植物や なぎはいません 三つなり」
ryuu - 2005/12/10 09:14:55


「このこども なっていました 花だより」
ryuu - 2005/12/10 09:12:02


「あの教祖 よんでくれたら 教祖だね」
ryuu - 2005/12/10 09:07:47


「このりゅうが 信頼したる 理由かな」
ryuu - 2005/12/10 09:03:45


「その写真 積もっています 俳句かも」
ryuu - 2005/12/10 09:01:57


「このわが家 紹介したり 縁起物」
ryuu - 2005/12/10 08:57:39


「このりゅうの よんでくれたら 自分だね」
ryuu - 2005/12/10 08:56:36


「別館を 消えてしまうの あたたかく」
ryuu - 2005/12/10 08:52:43