何の花かな?

 何の花か、わかりますか?





何の花か、すぐわかった人は、花が大好きな
人でしょうね。 花の名前がわからなかった
人は、写真をクリックしてください。 



この写真は、花の真下から撮影しました。



  ・  こんにちは。 

  ・  こんにちは。

  ・  きれいな花ね。 写真をとらせてね。

  ・  どうぞ。私、今朝咲いたの。きれいでしょ。
     かわいくとってね。

  ・  うんとかわいくとってあげるわ。

     はい、にっこり笑って。  (ぱちり)

  ・  ありがとう。

  ・  どういたしまして。 また写真をとらせてね。 

  ・  いつでも、どうぞ。

  ・  ありがとう。またね。



心の中で、花とこんな会話をしながら、花の写真
を撮影している私です。


   花の名前は、しゅうかいどう
  

花のほほえみ 無断転用禁止にのっている
ほかの花の写真もみてくださいね。 いろいろな
花が、にっこりほほえんでいますよ。


     花のほほえみのページ


http://f.hatena.ne.jp/youko510/