りゅうの俳句164

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で164日目。


「10月に 表示するのは わが家かも」
ryuu - 2005/12/16 22:57:18


「毎年の 紫式部 こどもなり」
ryuu - 2005/12/16 22:56:49


「その写真 おもいがけない わが家なり」
ryuu - 2005/12/16 22:56:15


「夕方は 呼びかけている 日記なり」
ryuu - 2005/12/16 22:54:25


「そのわが家 なっていました いばらだね」
ryuu - 2005/12/16 22:49:40


「あのお茶は 戦争すれば 美しい」
ryuu - 2005/12/16 22:48:22


「あの俳句 投稿しては 写真かな」
ryuu - 2005/12/16 22:38:09


「あの事故が 表示したれば 十二月」
ryuu - 2005/12/16 22:37:07


「その花屋 紫式部 美しい」
ryuu - 2005/12/16 22:36:15


「この写真 してくださいね 書き写す」
ryuu - 2005/12/16 22:35:50


「このつぼみ してくださいね 一つかな」
ryuu - 2005/12/16 22:35:43


「床の間や 表示するのは 写真かも」
ryuu - 2005/12/16 21:18:18


「あのいばら カウントしたり 俳句かも」
ryuu - 2005/12/16 21:16:41


「あの一つ 追い払うむく 童話だね」
ryuu - 2005/12/16 21:15:26


「あの危機が 翻訳される わが家だね」
ryuu - 2005/12/16 21:09:45


「床の間に 骨折したら 君子蘭」
ryuu - 2005/12/16 21:06:38


「この写真 のせてあります 長時間」
ryuu - 2005/12/16 21:06:19


「一生に 驚いたよう 十二月」
ryuu - 2005/12/16 21:06:14


「あのいばら はてなしたれば いばらかな」
ryuu - 2005/12/16 21:04:39


「この大人 知っていますか 長時間」
ryuu - 2005/12/16 21:04:29


南天や 表示されたる だいじょうぶ」
ryuu - 2005/12/16 21:04:20


「災害に 再生される ことばかな」
ryuu - 2005/12/16 21:02:53


「毎年の のせてあります いきどおり」
ryuu - 2005/12/16 21:02:29


「この写真 驚いたよう 書き写す」
ryuu - 2005/12/16 21:01:33


「あのりゅうを ほほえんでいる 俳句かな」
ryuu - 2005/12/16 20:59:06


「別館を 投稿すると 写真だね」
ryuu - 2005/12/16 20:57:46


「内臓を なっていました 元通り」
ryuu - 2005/12/16 20:22:04


「その点前 知っていますか 追い払う」
ryuu - 2005/12/16 20:21:58


「この屋根の 紹介すれば 俳句かも」
ryuu - 2005/12/16 20:10:40


竜神を 再生したり 本当に」
ryuu - 2005/12/16 18:53:48


「交通や はねられました 花瓶かな」
ryuu - 2005/12/16 18:52:27


「現代に ほほえんでいる サイトなり」
ryuu - 2005/12/16 18:50:45


「その花瓶 紹介しては シクラメン
ryuu - 2005/12/16 18:48:51


「この俳句 投稿される 打ち合わせ」
ryuu - 2005/12/16 18:00:23


「このりゅうで してくださいね 書き写す」
ryuu - 2005/12/16 17:58:39


「毎朝に 表示されたし 俳句なり」
ryuu - 2005/12/16 17:55:41


「このりゅうは 呼びかけている 長時間」
ryuu - 2005/12/16 17:55:16


「占いに 骨折された 追い払う」
ryuu - 2005/12/16 17:51:40


「この危機が 驚いたよう わが家なり」
ryuu - 2005/12/16 17:49:01


南天や はねられました 一つだね」
ryuu - 2005/12/16 17:48:01


「この思い なっていました 難しい」
ryuu - 2005/12/16 17:42:42


「その花瓶 っくりするほど 季節だね」
ryuu - 2005/12/16 17:28:16


「あのほおを 戦争すなる いきどおり」
ryuu - 2005/12/16 17:21:37


「この俳句 紹介すると 年の暮れ」
ryuu - 2005/12/16 17:21:18


「あの祈り 追い払うむく ピンク色」
ryuu - 2005/12/16 17:17:31


「このしたが 呼びかけている いきどおり」
ryuu - 2005/12/16 17:15:54


「植物を ほほえんでいる 十二月」
ryuu - 2005/12/16 17:05:54


「この俳句 仕事したれば 十二月」
ryuu - 2005/12/16 16:46:46


「この点前 っくりするほど 点前かも」
ryuu - 2005/12/16 16:46:00


「あのろうの 保存したれば 医療だね」
ryuu - 2005/12/16 16:38:12


竜神や 追い払うむく 祖父母かも」
ryuu - 2005/12/16 16:38:02


「あの自動 ほほえんでいる 年の暮れ」
ryuu - 2005/12/16 16:37:29


「現代や 仕事されたる ピンク色」
ryuu - 2005/12/16 16:37:00


「この童話 仕事されたし 季節だね」
ryuu - 2005/12/16 16:34:15


「あのりゅうが はねられました 俳句かも」
ryuu - 2005/12/16 16:34:05


「この花屋 紫式部 君子蘭」
ryuu - 2005/12/16 16:33:08


「この写真 ほほえんでいる 元通り」
ryuu - 2005/12/16 15:37:02


「父母や カウントされる わが家だね」
ryuu - 2005/12/16 15:36:36


「状態や 投稿すると わが家だね」
ryuu - 2005/12/16 15:36:22


「占いに 表示したれば 美しい」
ryuu - 2005/12/16 15:35:32


「昨年は 再生しては わが家だね」
ryuu - 2005/12/16 15:32:34


竜神を 驚いたよう 長時間」
ryuu - 2005/12/16 15:31:11


「たくさんは っくりするほど ことばだね」
ryuu - 2005/12/16 15:30:33


「その自動 カウントすると 自動だね」
ryuu - 2005/12/16 15:30:14


「クリックを 評論される 童話だね」
ryuu - 2005/12/16 15:30:09


「その点前 はねられました 打ち合わせ」
ryuu - 2005/12/16 15:29:32


「毎年に 翻訳すなる 点前かも」
ryuu - 2005/12/16 14:17:21


「あの事故を 驚いたよう 俳句かも」
ryuu - 2005/12/16 14:17:07


「あのつぼみ 戦争しては こどもだね」
ryuu - 2005/12/16 14:16:52


「占いや 追い払うむく ピンク色」
ryuu - 2005/12/16 14:16:47


「夕方に はねられました 花瓶だね」
ryuu - 2005/12/16 14:16:28


「あの気持 表示されたし わが家なり」
ryuu - 2005/12/16 12:58:50


「この俳句 紫式部 つぼみかも」
ryuu - 2005/12/16 12:57:24


「そのこども ほほえんでいる 君子蘭」
ryuu - 2005/12/16 12:55:44


「占いを いるのでしょうね つぼみなり」
ryuu - 2005/12/16 09:40:22


「全身や はねられました 童話かも」
ryuu - 2005/12/16 09:40:00


「あの俳句 生活すなる 君子蘭」
ryuu - 2005/12/16 08:44:27


「そのすずめ いるのでしょうね わが家だね」
ryuu - 2005/12/16 08:42:32


「占いに カウントされた 12月」
ryuu - 2005/12/16 08:40:23


「そのどこか 紫式部 写真かな」
ryuu - 2005/12/16 08:30:04


「たくさんは なっていました ピンク色」
ryuu - 2005/12/16 08:29:54


「このりゅうを 紫式部 一つかも」
ryuu - 2005/12/16 08:29:14


南天を 殺されている 君子蘭」
ryuu - 2005/12/16 08:27:39


「その自動 っくりするほど 自動だね」
ryuu - 2005/12/16 08:22:28


「このりゅうで 一緒するのは 小鳥なり」
ryuu - 2005/12/16 08:22:09


「そのキャベツ 投稿すなる 君子蘭」
ryuu - 2005/12/16 08:18:26


「背景を なっていました 野菜なり」
ryuu - 2005/12/16 08:18:07