りゅうの俳句169

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で169日目。


「このサイト いくのでしょうか つぼみかも」
ryuu - 2005/12/21 23:32:18


「毎年は 一緒したれば 俳句かな」
ryuu - 2005/12/21 23:31:54


「あのたんぼ なる書き写し 少女かも」
ryuu - 2005/12/21 23:31:20


「毎年の ほほえんでいる こんにちは」
ryuu - 2005/12/21 23:29:56


「この果実 紹介すなる ふしぎかも」
ryuu - 2005/12/21 23:29:11


「この俳句 集まって咲く 絵本だね」
ryuu - 2005/12/21 23:28:14


「あの土手で おもいがけない 放射状」
ryuu - 2005/12/21 23:16:57


「その俳句 紹介すれば ふしぎだね」
ryuu - 2005/12/21 23:15:40


「このりゅうは 発行される 俳句だね」
ryuu - 2005/12/21 23:14:49


「あのそりを 紹介すれば 天の川」
ryuu - 2005/12/21 23:14:21


「毎年に 持ってでかけた わが家だね」
ryuu - 2005/12/21 23:08:49


「その名前 収録したり 名前かな」
ryuu - 2005/12/21 23:06:49


「雪かきや とびは逃げない たんぼかな」
ryuu - 2005/12/21 23:06:45


「夕方に 防寒したり ありがとう」
ryuu - 2005/12/21 22:17:43


「あのしょうじ わからなかった 気持だね」
ryuu - 2005/12/21 22:17:39


「毎年は つき落とされた 放射状」
ryuu - 2005/12/21 22:16:29


「あの斜面 っくりするほど ありがとう」
ryuu - 2005/12/21 22:15:20


「その小鳥 思いだします 占い師」
ryuu - 2005/12/21 22:15:10


「あのユリで なる書き写し 写真かな」
ryuu - 2005/12/21 22:00:27


「あのりゅうを ほほえんでいる くじゃくだね」
ryuu - 2005/12/21 22:00:16


「そのわが家 呼びかけている ありがとう」
ryuu - 2005/12/21 21:59:47


「このつぼみ 知っていますか 書き写し」
ryuu - 2005/12/21 21:41:23


「その写真 いくのでしょうか 福寿草
ryuu - 2005/12/21 21:31:54


「この危機を 撮影したら こどもかな」
ryuu - 2005/12/21 18:38:32


「あのさくが 知っていますか 童話かな」
ryuu - 2005/12/21 18:38:21


「表題を 知っていますか 俳句かも」
ryuu - 2005/12/21 18:37:57


「そのわが家 撮影したら かしらかな」
ryuu - 2005/12/21 18:32:02


「植物や 思いだします 福寿草
ryuu - 2005/12/21 18:31:21


「このいばら ながめてしまう 福寿草
ryuu - 2005/12/21 18:27:59


「あの小鳥 とびは逃げない 追い払う」
ryuu - 2005/12/21 18:27:22


竜神に おもいがけない 写真かも」
ryuu - 2005/12/21 18:27:00


竜神を 呼びかけている 理由かな」
ryuu - 2005/12/21 18:24:51


「この花茎 開会したら 紅紫かな」
ryuu - 2005/12/21 18:22:31


「あのりゅうを 呼びかけている 俳句なり」
ryuu - 2005/12/21 18:21:48


「あのきつね おもいがけない きつねかも」
ryuu - 2005/12/21 18:20:50


「このつぼみ 持ってでかけた きつねかな」
ryuu - 2005/12/21 17:28:57


「あのまんま ほほえんでいる 理由かも」
ryuu - 2005/12/21 17:22:10


「その絵本 発行しては 書き写し」
ryuu - 2005/12/21 17:21:46


「夕顔や 持ってでかけた 写真なり」
ryuu - 2005/12/21 17:17:54


「そのきつね 思いだします 写真だね」
ryuu - 2005/12/21 17:17:18


「雪かきや いくのでしょうか 追い払う」
ryuu - 2005/12/21 17:14:57


「あのりゅうを とびは逃げない 12月」
ryuu - 2005/12/21 17:14:29


「その理由 ほほえんでいる 占い師」
ryuu - 2005/12/21 17:10:15


「この理由 どうぞされたし 多年草
ryuu - 2005/12/21 17:09:12


「毎年は 知っていますか たんぼかな」
ryuu - 2005/12/21 17:05:15


「このくじゃく ほほえんでいる 写真なり」
ryuu - 2005/12/21 16:55:57


「このりゅうで 撮影したり 原産地」
ryuu - 2005/12/21 16:54:45


「その日記 どうぞするのは たんぼかな」
ryuu - 2005/12/21 16:54:28


「あのくじゃく ほほえんでいる 童話かも」
ryuu - 2005/12/21 16:51:52


「夕方の 知っていますか 長時間」
ryuu - 2005/12/21 16:47:07


「植物や 持ってでかけた ありがとう」
ryuu - 2005/12/21 14:39:46


「あのしょうじ 防寒される 占い師」
ryuu - 2005/12/21 13:39:00


「このりゅうの いくのでしょうか サイトかな」
ryuu - 2005/12/21 13:37:09


「その小鳥 紹介された わが家なり」
ryuu - 2005/12/21 13:35:20


「この日記 なっていました 写真だね」
ryuu - 2005/12/21 13:35:04


「このうばを 呼びかけている シクラメン
ryuu - 2005/12/21 13:34:40


「この帽子 追い払うむく サイトかな」
ryuu - 2005/12/21 13:32:53


「その各地 呼びかけている 童話かも」
ryuu - 2005/12/21 13:30:42


「このかしら 追い払うむく 地面かな」
ryuu - 2005/12/21 13:28:00


「あのかんを ほほえんでいる 童話なり」
ryuu - 2005/12/21 13:24:44


「あのちょうの っくりするほど かざりなり」
ryuu - 2005/12/21 13:23:10