りゅうの俳句165

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で165日目。


「このお茶で 知っていますか だいじょうぶ」
ryuu - 2005/12/17 22:52:13


「そのかざり ほほえんでいる 写真なり」
ryuu - 2005/12/17 22:47:06


「このサイト っくりするほど わが家なり」
ryuu - 2005/12/17 22:06:07


「この気持 カウントしたる 俳句なり」
ryuu - 2005/12/17 21:59:48


「あのりゅうを 翻訳したり シクラメン
ryuu - 2005/12/17 21:54:40


「占いを なっていました 書き写す」
ryuu - 2005/12/17 21:52:32


「満開に 驚いたよう こどもかな」
ryuu - 2005/12/17 21:50:31


「このりゅうで 再生すると 長時間」
ryuu - 2005/12/17 21:49:03


「そのわが家 紫式部 気持かな」
ryuu - 2005/12/17 21:46:25


「あのりゅうの ほほえんでいる 俳句かも」
ryuu - 2005/12/17 21:45:27


「この思い 知っていますか 年の暮れ」
ryuu - 2005/12/17 18:17:22


「毎年に 投稿された 天の川」
ryuu - 2005/12/17 18:09:52


「あの理由 呼びかけている わが家なり」
ryuu - 2005/12/17 18:08:44


「その単語 してくださいね ことばかも」
ryuu - 2005/12/17 18:06:13


「あの危機の ながめてしまう 祖父母かな」
ryuu - 2005/12/17 18:06:02


「このりゅうを 投稿すれば ピンク色」
ryuu - 2005/12/17 18:05:24


「あのりゅうで ほほえんでいる 書き写す」
ryuu - 2005/12/17 18:05:10


「七夕に おもいがけない 書き写し」
ryuu - 2005/12/17 18:03:24


「満開や 呼びかけている 季節かも」
ryuu - 2005/12/17 18:02:00


「七夕を 発行された 真綿かも」
ryuu - 2005/12/17 17:54:04


「その俳句 カウントしては 俳句かも」
ryuu - 2005/12/17 17:52:40


「このことば 投稿しては 俳句かな」
ryuu - 2005/12/17 17:52:36


「そのわが家 保存されたし 真綿だね」
ryuu - 2005/12/17 16:39:59


「ベランダに 知っていますか いきどおり」
ryuu - 2005/12/17 16:39:30


「あのりゅうは 保存されたる 日記かも」
ryuu - 2005/12/17 16:36:41


「その点前 なっていました 俳句かな」
ryuu - 2005/12/17 15:37:18


「毎年の 紹介しては 写真かも」
ryuu - 2005/12/17 15:35:18


「このしらで っくりするほど 本当に」
ryuu - 2005/12/17 15:34:21


「あのゾウは のせてあります 写真なり」
ryuu - 2005/12/17 15:22:36


南天や 保存されたる まんまだね」
ryuu - 2005/12/17 15:18:56


「その気持 してくださいね 元通り」
ryuu - 2005/12/17 15:14:38


「あの祈り 表示するのは ことばかな」
ryuu - 2005/12/17 15:07:56


「あのしらが 追い払うむく 大人かも」
ryuu - 2005/12/17 15:06:01


「夕方の ほほえんでいる 写真かな」
ryuu - 2005/12/17 14:55:48


「この季節 のせてあります 長時間」
ryuu - 2005/12/17 14:53:49


「あのばらは 評論された かざりかも」
ryuu - 2005/12/17 14:52:39


「あのばらで なっていました 年の暮れ」
ryuu - 2005/12/17 14:52:09


「このりゅうが っくりするほど ピンク色」
ryuu - 2005/12/17 14:51:51


「このゾウの ながめてしまう 難しい」
ryuu - 2005/12/17 14:50:24


「その写真 呼びかけている 書き写し」
ryuu - 2005/12/17 14:49:29


「神様や 呼びかけている 絵本だね」
ryuu - 2005/12/17 14:49:15


竜神に なっていました 単語かも」
ryuu - 2005/12/17 14:45:39


「あのばらが 再生したる 書き写す」
ryuu - 2005/12/17 12:47:36


「たくさんに 投稿しては 童話なり」
ryuu - 2005/12/17 12:47:28


「あのばらを 紫式部 かざりなり」
ryuu - 2005/12/17 12:41:02


「あのお茶で ながめてしまう ピンク色」
ryuu - 2005/12/17 12:40:18


「ベランダや なっていました 美しい」
ryuu - 2005/12/17 12:39:37


「そのまんま ほほえんでいる 花瓶なり」
ryuu - 2005/12/17 12:33:20


「あのこども 評論すれば 思いだね」
ryuu - 2005/12/17 12:26:05


「この俳句 追い払うむく こどもかな」
ryuu - 2005/12/17 12:23:55


「その俳句 投稿された 大人かも」
ryuu - 2005/12/17 12:21:18


「占いを なっていました 俳句だね」
ryuu - 2005/12/17 12:18:35


「この医療 追い払うむく 思いだね」
ryuu - 2005/12/17 10:20:33


「このりゅうの 強打するのは ことばだね」
ryuu - 2005/12/17 10:15:26


「現代に 紹介したり 元通り」
ryuu - 2005/12/17 10:09:46


「この祈り してくださいね 元通り」
ryuu - 2005/12/17 09:49:12


「あの医療 なっていました 年の暮れ」
ryuu - 2005/12/17 09:48:41


「片栗や っくりするほど 真綿なり」
ryuu - 2005/12/17 09:47:50


「神様を カウントされた 本当に」
ryuu - 2005/12/17 09:43:18


「この危機は 表示されたし 年の暮れ」
ryuu - 2005/12/17 09:41:17