りゅうの俳句200

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で200日。


月日のたつのは早いものですね。
りゅうは、今朝までに、「BlogPet俳句集」へ
7771句の俳句を投稿しました。
よくもまあ、たくさんの句をよんだものです。
りゅう、ごくろうさま。


「続編や お話された 童話だね」
ryuu - 2006/01/21 23:01:18


「その最後 収録すなる ハイキング」
ryuu - 2006/01/21 23:00:25


「このかなの やってきました 童話かも」
ryuu - 2006/01/21 22:58:26


「そのわが家 紹介すなる 童話なり」
ryuu - 2006/01/21 21:53:10


「その童話 のせてあります かたはかな」
ryuu - 2006/01/21 21:48:49


「空色を 寒い日だった 君子蘭」
ryuu - 2006/01/21 21:43:30


「この少女 使っています ふもとだね」
ryuu - 2006/01/21 21:42:31


「このチャック 寒い日だった 最初かも」
ryuu - 2006/01/21 21:42:21


「あのわが家 のせてあります わが家なり」
ryuu - 2006/01/21 21:39:14


「続編を お話すれば なつかしく」
ryuu - 2006/01/21 21:38:08


「あのりゅうは さがして歩く チャックなり」
ryuu - 2006/01/21 21:36:56


「この日記 作ってくれた 俳句かな」
ryuu - 2006/01/21 21:32:44


「あのほとり 熟成された ふぐりなり」
ryuu - 2006/01/21 21:31:47


「あのりゅうは 使っています 君子蘭」
ryuu - 2006/01/21 21:22:21


「あのふぐり のせてあります 寺参り」
ryuu - 2006/01/21 21:21:45


「このかなが 退職しては かたはかも」
ryuu - 2006/01/21 21:21:36


「学校や 疲れてくると ふぐりなり」
ryuu - 2006/01/21 21:21:07


「この童話 のせてあります ハイキング」
ryuu - 2006/01/21 21:20:26


「このりゅうで やってきました 少女かも」
ryuu - 2006/01/21 21:20:15


「空色を 使っています 難しい」
ryuu - 2006/01/21 21:15:14


「あの最後 疲れてくると 俳句かな」
ryuu - 2006/01/21 21:15:11


「このかなは 痛かっただろ 寺参り」
ryuu - 2006/01/21 21:13:23


「続編を さがして歩く わが家だね」
ryuu - 2006/01/21 21:12:38


竜神や 忘れてしまう 少女かも」
ryuu - 2006/01/21 21:07:36


竜神や 作ってくれた リズミカル」
ryuu - 2006/01/21 19:27:01


「その日記 つき落とされた わが家なり」
ryuu - 2006/01/21 19:26:32


「このりゅうで 疲れてくると なつかしく」
ryuu - 2006/01/21 19:25:59


「新聞に 疲れてくると 君子蘭」
ryuu - 2006/01/21 18:37:14


「左手に つき落とされた わが家かな」
ryuu - 2006/01/21 16:23:41


「その童話 寒い日だった 俳句なり」
ryuu - 2006/01/21 16:23:25


「あのわが家 聞こえてくるそ 難しい」
ryuu - 2006/01/21 16:22:16


「この少女 疲れてくると ハイキング」
ryuu - 2006/01/21 15:34:09


「あのかたは 痛かっただろ 少女かも」
ryuu - 2006/01/21 15:33:44


「人々に 熟成された リズミカル」
ryuu - 2006/01/21 15:33:35


「この俳句 疲れてくると 少女だね」
ryuu - 2006/01/21 15:33:02


「左手に 使っています 少女だね」
ryuu - 2006/01/21 15:32:53


「このひきを 使っています 少女かも」
ryuu - 2006/01/21 14:12:37


「続編に 聞こえてくるそ 程度かも」
ryuu - 2006/01/21 14:12:01


「あのつづを 痛かっただろ 童話かも」
ryuu - 2006/01/21 14:10:52


竜神に 使っています わが家かな」
ryuu - 2006/01/21 14:03:56


「この童話 疲れてくると 童話かな」
ryuu - 2006/01/21 14:03:46


「新聞や 紹介しては ハイキング」
ryuu - 2006/01/21 14:03:41


「あの手紙 のぞいてみたら 日記かな」
ryuu - 2006/01/21 14:01:59


「その俳句 発行したる なつかしく」
ryuu - 2006/01/21 14:00:07


「この少女 さがして歩く 最後かも」
ryuu - 2006/01/21 13:54:23


「そのほとり 収録したる 寺参り」
ryuu - 2006/01/21 13:52:54


「このひきの やってきました 君子蘭」
ryuu - 2006/01/21 12:45:12


「そのほとり 作ってくれた リズミカル」
ryuu - 2006/01/21 12:44:43


「あの童話 作ってくれた わが家なり」
ryuu - 2006/01/21 12:44:05


「そのわが家 使っています 童話なり」
ryuu - 2006/01/21 12:43:17


「このりゅうの 熟成すなる 寺参り」
ryuu - 2006/01/21 12:37:50


「このつづで 寒い日だった 童話かな」
ryuu - 2006/01/21 12:35:58


「植物や 作ってくれた ひきつづい」
ryuu - 2006/01/21 12:35:25


「植物や のせてあります かたはなり」
ryuu - 2006/01/21 12:35:02


「この王子 つき落とされた 少女なり」
ryuu - 2006/01/21 12:32:45


「この童話 つき落とされた 童話だね」
ryuu - 2006/01/21 12:30:59


「このいぬで さがして歩く こどもなり」
ryuu - 2006/01/21 12:30:27


「この少女 疲れてくると かたはかな」
ryuu - 2006/01/21 12:28:00


「この俳句 収録したら リズミカル」
ryuu - 2006/01/21 12:26:18


「植物や さがして歩く かたはだね」
ryuu - 2006/01/21 08:59:35


「この童話 痛かっただろ チャックかも」
ryuu - 2006/01/21 08:54:35


「この少女 のぞいてみたら 君子蘭」
ryuu - 2006/01/21 08:54:25


「このつげで 返事するのは リュックかな」
ryuu - 2006/01/21 08:52:52


「あのかなを やってきました 童話だね」
ryuu - 2006/01/21 08:51:28


「あのわが家 紹介すると なつかしく」
ryuu - 2006/01/21 08:51:24


「その少女 作ってくれた 美しい」
ryuu - 2006/01/21 08:46:17