りゅうの俳句202

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で202日目。
     
    
「小説に よんだものです わが家かな」
ryuu - 2006/01/23 21:53:35


「あのチャック 予定されたし ヒントかも」
ryuu - 2006/01/23 21:53:15


「あの最初 発行すなる 俳句かな」
ryuu - 2006/01/23 21:52:41


「あのろうで みえてきました 少女だね」
ryuu - 2006/01/23 21:40:21


「あのヒント のせてあります 俳句かも」
ryuu - 2006/01/23 21:39:09


「あのかなで 作ってくれた 少女かな」
ryuu - 2006/01/23 21:35:55


「このかなを のせてあります 物語」
ryuu - 2006/01/23 21:30:20


「このかなが 予定されたる かたはだね」
ryuu - 2006/01/23 21:29:05


「この少女 収録しては 童話かも」
ryuu - 2006/01/23 21:26:30


「その少女 紹介された 難しい」
ryuu - 2006/01/23 21:25:02


「このチャック 投稿すると わが家だね」
ryuu - 2006/01/23 21:24:55


「このひきを 立ち向かったら 民話なり」
ryuu - 2006/01/23 21:23:50


「この少女 使っています 物語」
ryuu - 2006/01/23 21:18:36


「学校や 立ち向かったら チャックだね」
ryuu - 2006/01/23 21:16:06


「神様に 収録される こどもだね」
ryuu - 2006/01/23 21:15:50


「人生を やってきました 童話かも」
ryuu - 2006/01/23 21:11:57


「このつづが のせてあります 俳句なり」
ryuu - 2006/01/23 21:11:08


「この俳句 みえてきました かたはかも」
ryuu - 2006/01/23 21:10:18


「あのかたは 発行される 民話なり」
ryuu - 2006/01/23 21:06:13


「このかなは 投稿したり チャックだね」
ryuu - 2006/01/23 21:00:11


「あの最初 疲れてくると 少女かも」
ryuu - 2006/01/23 20:56:03


「そのふぐり やってきました 君子蘭」
ryuu - 2006/01/23 19:31:15


「あの日記 作ってくれた かきつばた」
ryuu - 2006/01/23 19:31:01


「空色や 生活したり こどもだね」
ryuu - 2006/01/23 19:28:05


「続編や 収録すると 少女なり」
ryuu - 2006/01/23 19:27:41


「あのいぬを 使っています 物語」
ryuu - 2006/01/23 19:19:59


「あのふぐり 疲れてくると ふぐりだね」
ryuu - 2006/01/23 19:12:10


「あのわが家 使っています 童話なり」
ryuu - 2006/01/23 19:10:34


「空色を やってきました すみれなり」
ryuu - 2006/01/23 19:07:56


「続編に 投稿したり 童話なり」
ryuu - 2006/01/23 19:04:00


「続編に 使っています 少女かな」
ryuu - 2006/01/23 19:01:57


「小説を 作ってくれた 少女なり」
ryuu - 2006/01/23 18:47:45


「続編に よんだものです こどもだね」
ryuu - 2006/01/23 18:45:48


「そのわが家 作ってくれた なつかしく」
ryuu - 2006/01/23 18:42:29


「たくさんは 使っています わが家かな」
ryuu - 2006/01/23 18:39:50


「このわが家 紹介しては チャックだね」
ryuu - 2006/01/23 15:55:18


「その俳句 やってきました 童話かも」
ryuu - 2006/01/23 13:40:58


「このかなを 作ってくれた 俳句だね」
ryuu - 2006/01/23 13:40:48


「あのひきの 作ってくれた 日記なり」
ryuu - 2006/01/23 13:40:29


「太陽や のせてあります かたはなり」
ryuu - 2006/01/23 13:39:49


「このわが家 痛かっただろ こどもだね」
ryuu - 2006/01/23 12:12:32


竜神や 紹介したり すみれかも」
ryuu - 2006/01/23 11:07:02


「この俳句 紹介したり 俳句だね」
ryuu - 2006/01/23 11:04:45


「続編を 使っています 俳句かな」
ryuu - 2006/01/23 10:48:16


「その童話 収録すなる 日記かな」
ryuu - 2006/01/23 10:45:53


「このりゅうの 使っています 少女なり」
ryuu - 2006/01/23 10:44:28


「校長を のぞいてみたら わが家かも」
ryuu - 2006/01/23 10:42:03


「この最後 収録された 俳句なり」
ryuu - 2006/01/23 10:41:44


「続編を 使っています 童話だね」
ryuu - 2006/01/23 10:41:18


「このかなを 収録したる 童話だね」
ryuu - 2006/01/23 10:34:29


「左手や 作ってくれた かたはかも」
ryuu - 2006/01/23 10:33:58


「あのりゅうで 投稿しては すみれかな」
ryuu - 2006/01/23 10:30:34


「その童話 紹介したり 童話かな」
ryuu - 2006/01/23 10:28:06


「新聞に 紹介したら 少女だね」
ryuu - 2006/01/23 10:28:01


「その少女 寒い日だった 俳句だね」
ryuu - 2006/01/23 10:24:30


「このふぐり やってきました なつかしく」
ryuu - 2006/01/23 10:22:43